デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 長い一日。 | TOP | キツネ目の男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
おむすび型骨っこのその後
フレンチブルドッグの太郎です。

以前ご紹介した『おむすび型骨っこ』のその後をレポート
します。

4/1から2週間弱ですが、こんなになっちゃいました。
おむすび
もうボロボロですねぇ。悲しいトホホ
ここからが本番ですよ。
って言うか、そろそろカミカミしても良いですかぁ?
おむすび
完全に『骨っこジャンキー』の顔をしております。

手術後の運動不足を骨っこにぶつける太郎氏です。
おむすび
う〜ん、ベーコンフレーバーがたまりませんなぁ。

もう少し長持ちすると思ったのですが、、。
まぁ、こんなに喜んで使ってくれると、嬉しいですね。楽しい
21:00 | おもちゃ | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:00 | - | - | -
コメント
こちらには初めてコメントさせていただきます!!
太郎氏、術後も順調なようでなによりです☆
これからもいろんなブログ、見れることを
楽しみにしています!!
私もそろそろお引越し考えてました。
さすがにメロのことばかりだと
書くことがなくなっちゃって・・・。
2006/04/14 12:04 AM by メロママ
お引越し完了おめでとうござます!
ブログもたくさんあるけど、使いやすさとか、テーマが決まってるものとか、いろいろ考慮しないといけないものねー!!
σ(^^)はさえらNewsも、し(み)じみDiaryもブログではないから
過去のものもかけちゃうし、使いやすいけど、ちょっと操作が面倒
だったりするかな〜
あらたに、犬以外のネタも期待してるわ〜
2006/04/14 6:26 AM by さえら
お引越しですね♪
うちも引越したんですよ(理由は違うけどね〜)
違うネタを書く‥うんうんアレでしょうね。
我が家では既に太郎家は2ブログになるのか?とか‥
話題にしてました。笑
たろ子さん、長期休暇で太郎君、嬉しいでしょうね〜♪

おむすび型ほねっこベーコンフレーバーよさそうですねぇ。
それネットですか?
太郎くん順調そうでなによりです。
2006/04/14 8:25 AM by うさこ
お久しぶりです。
お引越しおめでとうございます。
おっと、違うネタも挑戦されるんですね!!
期待しとります。
こちらもランキングがあるんでしょうか??
ぜひぜひ、リベンジをッ!!
2006/04/14 9:55 AM by 相棒
お引越しおめでとうございます☆
ますますパワーアップしたブログ楽しみにしております♪
リンク変更しておきますね^^v
これから太郎くんとずっと一緒に過ごせるから、
太郎くんも大喜びでしょうね〜。
おむすび型骨っこをカミカミする太郎くん、かわゆい〜( *´艸`)
2006/04/14 10:26 AM by hakko
ブログお引越しおめでとうございます
太郎くん去勢手術は上手くいったようですね
元気そうでよかったよかった

いつも立ち読み(コメント無しで読ませてもらうだけ)常習ですみません
うちで「太郎ははだか」がマイブームになったこともあるんですよ
これからも楽しみに拝見させていただきます
2006/04/14 12:51 PM by さくらのとーちゃん
こんにちは〜!
さっそく遊びにきました〜。
太郎君の術後の経過がよくて安心しました。

お引越しも大変だったでしょう?
これからは違うネタ楽しみにしてます♪
もちろん太郎君ニュースも楽しみにしてまーす。


2006/04/14 5:19 PM by くみりん
メロママ さま

新ブログのコメント一番乗りおめでとうございます。
そして、いつも有難う御座います。
メロちゃんとこのブログもバージョンアップする日を
楽しみにしておりますぞ。今後ともよろしくです。

さえらさま

実は、太郎の父はブログサイトの事は良く分からない
のですが、たろ子が使いやすそうな、ここに決定しま
いた。まだ慣れないので、使い方に戸惑いますが、ボチボチ
やって行こうと思います。

うさこ さま

ブログの引越しは前から考えていたのですが、今回たろ子が
休暇に入ったのと、カマ太郎になったついで(何のこっちゃ!)
に、引越ししてみました。
おむすび骨っこは、普通にア○ーゴに売ってますよ。

相棒 さま

お久し振りです。
犬以外のネタってのは、これから徐々にたろ子が書いていくと
思います。マイペースにやってますので、時々覗いてやって
下さい。ランキングは、、、。

hakko さま

最近は、何故か日中たろ子が家にいるので、太郎が不思議がって
おります。本人少々寝不足気味みたいです。
引越ししてパワーダウンって言われないように頑張ります。

さくらのとーちゃん さま

立ち読み大歓迎ですよ。
いつも読んで頂いているなんて感激で御座います。
いぬblo!は卒業しちゃいましたが、こっちでボチボチやってます
ので、また遊びに来て下さい。

くみりん さま

引越しはたろ子に全てまかせっきりだったんですが、大変だった
みたいです。(まだ完全に移行してないんですけどね。)
これからも太郎の父の太郎ブログに、プラスたろ子の新コーナー
でパワーアップして行きたいと思ってますので、今後ともよろしく
お願いします。
2006/04/14 10:49 PM by 健たろ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://taro79.jugem.jp/trackback/84
トラックバック