デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< マグカップゲットです。 | TOP | 雨のち晴れ >>


| - | - | -
おむすび型骨っこ
フレンチブルドッグの太郎です。

今日はいよいよ現役骨っこが駄目になったので、前に買って
おいた、おむすび型骨っこをあげてみました。

むむむっ、今日の骨っこは何か違いますぞ。

確認の為、ひとまずテーブルの下に移動するです。
しっかり奥さまの横を陣取ってカミカミ中の太郎氏。

おっ、ご主人、この骨っこは形だけじゃなく、味もおむすび
の味がするですよ。

えっ?そうなんですか?パッケージにはベーコンフレーバー
って書いてありましたけど、、。

嘘ですよ。そんな簡単に引っ掛かっちゃ駄目ですよ。
今日はエイプリルフールじゃないですか!

ガーン。まんまとやられちゃいました。
21:10 | おもちゃ | comments(0) | trackbacks(0)
21:10 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://taro79.jugem.jp/trackback/7
トラックバック