デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< おむすび型骨っこ | TOP | 春の身体測定 >>


| - | - | -
雨のち晴れ
フレンチブルドッグの太郎です。

太郎の願いが通じたのか、3時くらいから雨は上がり晴れ
てきましたよ。ヤッタデス。


雨の間に奥さまが完成させた、太郎のドライブシートです。
  ↓↓↓

早速、遊びに行くですよ。早く乗って下さいな。
これで少々僕の逆噴射汁が飛んでも大丈夫ですね。
(奥さまいつも有難うです。)
ドライブがてらJ-CAFEに行ったご主人と奥さまは、美味し
そうなパフェを注文してました。

うーん、悩みますねぇ。しかし僕はイチゴの方が良いです
かねぇ。ザンネンデスガ、キミノハナイデス。

当然、どちらももらえずフテ寝する太郎氏。


お茶した後、近くの公園に行ってみると、久し振りに十兵衛君
を発見!キョウモカワイイデス!


まずはご挨拶です。新入りは先にお尻を出すですよ。

しかし、何故だか今日は色んな犬にガウガウされちゃった
太郎氏。これも男前犬の宿命か・・・。
20:35 | おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
20:35 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://taro79.jugem.jp/trackback/6
トラックバック