デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< プチ旅行。 | TOP | 可愛い?寝顔。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
粘土細工。
フレンチブルドッグの太郎です。

ご主人さまが、ずっと前に作りかけていた僕の人形です。
100均で紙粘土を買ってきて、作ってみたんですが、色が
塗られないまま、既に半年が経過しました。ハヤクツクッテクダサイ。


早く作らないから、僕の顔はどんどん丸から四角になって
大人の顔になっちゃいました。これは子供の時の僕ですよ。


ご主人さま、早く完成させて下さいね。お願いしますよ。

いやぁ〜、結構簡単に出来ると思ったんですが、特徴出す
のって難しいですね。とにかく近日中に完成させるよう
頑張ります。
23:39 | 手作り | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:39 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://taro79.jugem.jp/trackback/40
トラックバック