デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< ようやく導入したよ。 | TOP | 謹賀新年 >>


| - | - | -
もうすぐクリスマス
 どもっ、健たろです。

いよいよ明日はクリスマスイブですなぁ。
nanaちゃんもサンタにプリキュアのおもちゃをお願いして、今から
楽しみにしております。

大人になるとクリスマスも正月も、出費ばかりで楽しみも薄れてくる
んですが、子供の楽しそうな顔を見れるのは、嬉しいもんです。

せっかくなので、ちょっとクリスマスの雰囲気でも楽しもうと、ミニツリー
を作ってみました。
ミニツリーです。
まつぼっくりを緑に塗って、ペットボトルのフタに貼っただけですが
nanaちゃんには、カワイイと評判良しでした。
21:23 | 手作り | comments(2) | -
21:23 | - | - | -
コメント
ご無沙汰!
Wiiゲットした?
赤はスーパーマリオ25周年バージョンみたいね。
ネットでも値段が高騰しちゃって定価では無理っぽいよ。
モンハン出陣の際は是非ご連絡を!
もつ鍋パーティーもしなくちゃね。
では、良いお年を〜♪ イッヒッヒ〜Ψ(`∀´)Ψ
2010/12/31 2:36 PM by ミッチー
ミッチーさま

謹賀新年です。
Wiiは、まだゲットしてません。
もしかして、赤Wiiまだどこかにあったりして…なんて
思ってるんですが、さすがにもう無理かね?
もうちょっと探してみて、無かったら諦めてノーマル買います。

もつ鍋パーティー是非やりませう。(近々連絡します。)
では、本年もよろしくお願いします。
2011/01/01 8:39 PM by 健たろ
コメントする