デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< Spilit The Difference | TOP | スーパー銭湯 >>


| - | - | -
ついに買っちゃいました!
どもっ、健たろです。

いやぁ〜長かった。
ずーっと前からね、欲しいなって思ってたんですよ。
検討期間約5年、念願のブツが我が家にやってきました。 
ジャーン!パナソニックのマッサージソファです。

太 : ご主人、こんなの置いたら、部屋がせまくなるじゃないですか。 
ついに購入!
とまあ、太郎のボヤキはいいとして、5年前くらいにふと座ってみた
マッサージチェアの気持ち良さに感動し、色々とリサーチと検討を
行ってきたのですが、やっぱり部屋に置くにはデカ過ぎるって事で
あきらめてたんですよ。

しかしさすがパナソニックっす。
デザイン、サイズ共にいい感じの出してくれたんですよね。

老体にムチを打って働くなんて、昭和の話ですよ。
これからのおっさんは、身体のメンテはかかせませんぞ。

ミッチー、乗りにきてもエエですぞ!
そろそろどうだい??
19:49 | 健たろ | comments(0) | -
19:49 | - | - | -
コメント
コメントする