デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< タイヤ交換完了! | TOP | ついに買っちゃいました! >>


| - | - | -
Spilit The Difference
どもっ、できる事ならミスチルに入りたい健たろです。

もう1ヶ月前の話ですが、ミスチルの音楽ドキュメンタリー映画
『Spilit The Difference』 観に行ったんですがね、やっぱいいん
ですよミスチル。

おっさんの記憶なので、定かではないのですが、親から子供への
気持ちを唄ったっぽい曲があって、ちょっとウルッっとしたりしたのだ。

2週間限定だしいいもの観たねぇ。次のアルバムが楽しみだよ。

何て思っていたら

11/10 音楽ドキュメンタリー映画Spilit The Difference"完全版"
(DVD + CD)リリース決定って・・・どうなのよミスチル。

アルバムは欲しいけど、映画はもう観ちゃったし、¥5,800(Tax in)
は簡単には出せないよねぇ。
Spilit The Difference
恐るべしミスチル商法。

うーん、ベスパのタイヤも替えたいし、しばらく考えよう。
21:38 | 健たろ | comments(0) | -
21:38 | - | - | -
コメント
コメントする