デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< そうだ宮島に行こう! | TOP | Spilit The Difference >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
タイヤ交換完了!
どもっ、健たろです。

先日のツーリングでパンクしたタイヤですが、中のチューブがダメに
なっていたのと、純正のタイヤはあんまし良くないですよ!と言う
店の人の言葉を信じて、タイヤごと交換する事にしました。
ホワイトリボン 
予定外の出費となりましたが、せっかくなのでコンチネンタル社の
ホワイトリボンタイヤを使ってみる事にしました。

シャキーン!装着完了っす。
装着完了
今回は予算の関係で後輪のみ交換となりました。
とは言っても、やっぱ前後でグリップ力の違うタイヤって良くない
と思うので、次の小遣いで前輪も交換する予定です。

あぁ〜、諭吉よカムバッ〜ク。
21:44 | バイク | comments(2) | -
スポンサーサイト
21:44 | - | - | -
コメント
すご〜い!自分で交換したんですね〜
私はすぐお店に持っていきます(笑)
応急処置くらい自分でやろうとプラグの交換の仕方等を教えてもらったけど、もう忘れちゃったですぅ(笑)
↓宮島行かれたんですね〜
で、パンクしたのですね(>_<)
私は新車の慣らし運転で倉橋島へ行きました。
帰りの坂道でエンストしてなかなかエンジンが掛からず泣きそうでした(笑)
2010/09/15 12:48 PM by コジロウブヒィ
コジロウブヒィ 様

自分で交換と言っても、ホイルにタイヤを装着するまではプロの
仕事ですよ。持って帰ったタイヤをネジでとめただけです(笑)

しかし旅先でのパンクに備えて、スペア交換ぐらいできないと
不安ですから、今回は勉強になりました。

トラブってみたり、金かかったり、大変なんですが、そこが妙に
くすぐりますね、ベスパって…。
2010/09/18 10:10 PM by 健たろ
コメントする