デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< キューピー太郎 | TOP | タイヤ交換完了! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
そうだ宮島に行こう!
どもっ、健たろです。

昨日の話ですが、台風一過でお天気も良かったので、どっかツーリングに
行こうと考えていた時にふと・・・

『宮島って一周つながってるよね?よしっ、確かめに行くぞぉ〜!』

って、事で宮島に行ってきました。

宮島に行くには、勿論フェリーに乗るんですが、バイクの運賃が意外と安い
のに驚きました。(125cc以上、片道290円 運転手含まず)
宮島1
後ろの白髪の紳士(異国の方)が、雰囲気出してるでしょ!?

島に着くとどっち周りでも良かったんですが、ひとまず観光客を避けて
包ヶ浦方面に行ってみました。
宮島2
うーん、いいねぇ、気持ちいいねぇ、と進んで行くと。

いやぁー、何か熊でも出そうな雰囲気ですなぁ。

そう言えば大昔に包ヶ浦でキャンプしに来た時に、山で白タヌキを発見したけど
帰って仲間に言っても、誰も信じてくれなかったなあって言う、悲しい出来事を
思い出しながら、更に奥に進むと・・・。
宮島3

無情にも行き止まり。
健 : 『えぇ〜っ、これじゃ一周できないじゃん。
宮島4

せっかくなので海に下りてみると、すっげーキレイでした。
宮島5
まーこの海だけでも、来た価値あったね、と引き返す事に・・・。

途中、大量の鹿に囲まれる車を発見。
たかが鹿とは言え、こんだけ集まると、ちょっと怖いね。

宮島6
写真を撮って、そそくさと退散しました。

気を取り直して、反対周りで、宮島水族館を抜けて、ズンズン進むと
やっぱこっちも行き止まりでした。

何か大学の研究用の場所みたいで、知らなくても良い秘密を知って
しまって、組織から追われるはめになっても困るので、こちらも断念
して引き返す事にしました。
宮島7

引き返して走っていると『おっ、ベスパ発見!しかも同じPXだし!』
勝手に横にならべて写真を撮っていると、二階からオーナーさんが
降りてきてくれて、しばらくベスパ談議を。
(ついでに宮島の道路が一周つながってない事も、教えてもらいました。)
宮島8

せっかくなので大鳥居の前で写真を、、、と思ったのですが、バイクは
通行禁止だし、観光客に混じって、あそこまで押して行く勇気もなかった
ので、この場所でパチリ!
宮島9

とりあえず、揚げモミジも食って・・・。
宮島10
あんことクリーム、どちらか一つなんて、俺には選べない。
なので、二つとも食べました。(やっぱ、どっちも美味い。)

そして宮島を満喫して、岐路につきました。
宮島11
あーっ、楽しかった。
となるはずが・・・。

パンクしました。

結構パンクするって噂には聞いていたけど、まぁこの場所で良かったと
言うか、ちょうどボルボの近くだったので、とりあえず預かってもらい
本日マニュアル本と工具を持って修理に行ってきました。



宮島12 
まぁ、これも思い出って事にしときましょう。
学習しましたんで、次からはパンクくらいなら大丈夫っす!

22:40 | バイク | comments(0) | -
スポンサーサイト
22:40 | - | - | -
コメント
コメントする