デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< プラグ交換 | TOP | そうだ宮島に行こう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
キューピー太郎

どもっ、フレンチブルドッグの太郎です。

昨日僕はぷらり買い物の途中、フ○ンフランであるものを発見しちゃいました。
奥さまにおねだりして買ってもらったんですよ。

それがこれなんですけどね。
これですよこれ!
Sonny Angel Animal Series Version.3

いわゆる、かぶり物キューピーの動物シリーズなんですが、バージョン3の今回
な、なんとフレンチブルが入っているのだ。

全12種類+シークレット1種類なんですが・・・。
確立1/12っす。

太 : こんな時にシークレットなんて、まじ勘弁して下さいよぉ〜。
    おぉ〜、神様、奥さま、何とか私に太郎キューピーを与えたまえ〜。
何だかドキドキするねぇ。
確立は1/12、そんな簡単には当たらんかなぁ・・・。

 当りました。しかも1発で!
ジャーン!
奥さまいわく、太郎愛だそうです。

太 : しかし口元をもうちょっとピンクにしてもらわないと、僕ちんのオフィシャルグッズ
    には出来んですなぁ。
まぁ、よかろう。
飼い主の感動をよそに、意外とクールな太郎氏でした。(そりゃ、そうか。)
17:39 | 太郎 | comments(0) | -
スポンサーサイト
17:39 | - | - | -
コメント
コメントする