デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 黒ミサ参戦 | TOP | キューピー太郎 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
プラグ交換
 どもっ、健たろです。

いやぁ〜、まだまだ暑いですね。
太郎氏は、毎日クーラーのきいた部屋で、グースカ寝ております。

私のような年寄り(太郎氏含む)は、今更プールでハッスルするわけでもなく
海に行って『あそこのテトラポットまで行くの、どっちが早いか競争しようぜ!』
などと、今考えると何であんな意味の無い事を・・・って事をするでもなく
部屋で涼しくなるのを、じっと待っているのだ。

しかーし、秋になって涼しくなってきたらツーリングにでも行きたいなと思い
久し振りにベスパの調子を確認しようと、エンジンを始動させようとすると
バッテリーは既に瀕死の状態、キックを試みるもどうも調子が悪い。

あまり専門的な事は分からないんですが、エンジン始動=プラグかな?と
思い、プラグを外してみると、ひえぇー真っ黒。
マシンのせいなのか、私の乗り方のせいなのか分かりませんが、とりあえず
新品に交換する事にしました。

新品プラグに交換すると、一発始動でバッチグーでした。

また次回購入する時に、型番何だったっけ?って事がないように、ブログに
書いておきます。

残暑お見舞い申し上げて下さい。
B6ESです。

プラグの写真だけじゃつまんないので、申し訳程度にヒエヒエボードに乗る
太郎氏と一緒に。

秋になったら、ぶらり温泉ツーリングにでも行きたいなぁ。
15:05 | バイク | comments(0) | -
スポンサーサイト
15:05 | - | - | -
コメント
コメントする