デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 睡眠サイクル | TOP | チュッパチャップスマシーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久し振りのツーリング
どもっ、健たろです。

土曜日の話ですが、ちょっと時間ができたので、久し振りに
ベスパに乗って、ブラリと行って来ました。

何処に行こうか悩んだんですが、ちょっと海岸沿いを走り
たかったので、31号線を走って呉に向かいました。

呉は私が若かりし頃、ホームにしていた街なんですが、最近
じゃちょっと廃れちゃって、寂しい限りです。

呉に行くと、いつも悩まされるのが、びっくり饅頭(クリーム味)と
福住の揚げ饅頭なんですが、今回は揚げ饅頭を食べる事にしました。
揚げ饅頭屋
1個70円なんですが、サクサクして結構美味しいと思うので
興味のある方は一度お試しあれ。

それからこの時期なんで、音戸のつつじも綺麗かな?と
思って行ってみたのですが、ちょっとピークは過ぎちゃって
たみたいです。
音戸です。

あっ、そうだ。今日は一人だし、のんびり音戸ロッジに寄って
風呂でも入って帰るか!って思ってたら・・・無くなってました。
音戸ロッジが・・・ 
幼少期にこの近くに住んでいた、健たろにとっては
贅沢=音戸ロッジで食事&大浴場ってくらい、夢の場所だった
んですが、呉市の事業仕分けで排除されたんですかね。

少年健たろが、エレベーターのドアに指を挟んで大騒ぎになった
思い出の場所だっただけに残念っす。
21:30 | 健たろ | comments(0) | -
スポンサーサイト
21:30 | - | - | -
コメント
コメントする