デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 今年もケンケン現る | TOP | 睡眠サイクル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今年のGW大工
どもっ、健たろです。

去年はインフル、一昨年は入院と、我が家にとっては鬼門の
GWですが、今年は楽しく無事に終わりました。

GWはどこに行っても人が多いし、近場をウロウロしながら
空いた時間にコレ作ってみました。

『軽トラック型 花台』なんです。
軽トラ
軽トラックが、荷台イッパイに花を積んでくるなんて
ロマンチックでしょ?

実はこの軽トラック・・・
ボルボなんですよ。
ボルボなのだ!
ボルボの軽トラがあったら可愛いかな?って思って作って
みました。

太 : おっ、ご主人可愛いじゃないですか。
    僕も乗せて下さいよ。
出てますよ。 
健 : 残念ながら、太郎が乗れるほど大きくないですから。
    って言うか、ベロ出過ぎですよ。

こんなに出てて、気付かないんですかねぇ?
20:05 | 日曜大工 | comments(0) | -
スポンサーサイト
20:05 | - | - | -
コメント
コメントする