デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< ステンシル | TOP | 画伯誕生 >>


| - | - | -
ファイナルファンタジー
どもっ、健たろです。

唐突ですが、私 iPod touch使ってるんですが、今更ながら
楽しいですよこれ。

最近はこれダウンロードしてやってます。

ジャーン!
ファイナルファンタジー
ファイナルファンタジーっす。
昔からゲーム好きな私ですが、実はロールプレイングが苦手で
ドラクエもファイファンもやった事ないのです。

そんな訳で、とりあえずファイファン気鬟瀬Ε鵐蹇璽鼻
(これって何年前のゲームだ?)

よく分からないまま、初めてみたものの、いきなり自分キャラが
死んでしまい、戦うのは3人だし、復活の方法は分からないし
仕方ないので、再度New Gameでスタートです。

いやぁ〜、呪文とかもまったく分かんないし、このまま最後まで行けるか
不安ですが、とりあえず頑張ってエンディング目指します。

それにしても来月下旬にはiPadって新商品も発売されるらしいですが
アップルって次々と魅力的な商品を開発しますねぇ。

電子書籍とかって、今まであまり興味なかったけど、アップルのだと
ちょっと使ってみたいって気がします。

新聞とかもこれで配信されると、雨の日に濡れちゃう事もないしね。
(ちょいちょい雨が降ると濡れてる事があるのですが、先日はかなり濡れ
ちゃってたので、交換しに来てもらったのですが、あれって持って来る方も
面倒だろうけど、お願いする方も、結構やな気分なんですよね。)

それにWi-Fi使って、オンラインゲームとか、他にも楽しい事がイッパイ
できそうだし発売が楽しみです・・・。

でもその前に、我が家はやっぱWiiだな。
(これも今更ですが)
21:22 | 健たろ | comments(0) | -
21:22 | - | - | -
コメント
コメントする