デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< アンパンマン | TOP | ファイナルファンタジー >>


| - | - | -
ステンシル
 どもっ、健たろです。

今回は、久し振りに、健たろ工務店の新作です。
以前棚を作成した時に、1×4材が余っていたので、それを使って
プランター用のケースを作ってみました。

ホームセンターに売っている1×4材って、約180cmでちょうど標準の
プランター周りと同じなんです。

今回の作品は、1×4材 4本と内側にプランターを引っ掛けるための
廃材を使ってます。

ケース自体は、少し前にできていたのですが、どーしてもステンシルを
入れたくて(所ジョージのパクリです。)小遣い貯めてようやくステンシル
プレートを購入して、こんな感じに文字入れてみました。

一応、イチゴの苗を植えているので、鳥と近所のちびっ子に向けて
『持って行かないで!』のメッセージを・・・。

ステンシル
写真では判りにくいんですが、文字がセンターでないのと、結構ボヤケ
ちゃったのと、アジと言えばアジなのですが、もう一回やり直そうか
どうか悩み中なのです。

北欧系を目指していたのに、ステンシルとか入れると、アメリカンに
なっちゃいました。
21:12 | 日曜大工 | comments(0) | -
21:12 | - | - | -
コメント
コメントする