デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< ツーリング in 湯来ロッジ | TOP | アンパンマン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
免許更新
どもっ、健たろです。

先日、免許更新に行ってきました。
いつもの事ですが、朝からスゴイ人で、あの行列は何とかならないもんですかねぇ?

更新手続きを済ませて、講習ルームに行くと前方に注意書きが貼られてました。

『講習前に、携帯電話、ポケットベルの電源は切って下さい。』

えっ?ポケットベル??

何とも懐かしい響きでありますが、最近の若者は、ポケットベルという代物を知って
いるんでしょうか・・・。

ポケベル全盛期にメッセージを、恐ろしく早いスピードで打ち込んでた中高生達も
そろそろ30歳過ぎてるくらいじゃないですかね。
(私は番号しか打てませんでしたけど・・・。)

固定電話(有線)
  
コードレス電話
  
ポケットベル
  
PHS
  
携帯電話

目まぐるしく変化してきた通信手段ですが、想い帰すと全部使いきっているところが
おっさんの証です。この辺の話をすると、歳がバレちゃいますね。(笑)

その昔、たまごっち内蔵PHS(たまぴっち)なんてのもあったような気が・・・。
たまごっちとPHSのコラボって、奇跡に近いですが。
20:58 | 健たろ | comments(0) | -
スポンサーサイト
20:58 | - | - | -
コメント
コメントする