デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< プリントクラブ | TOP | 免許更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ツーリング in 湯来ロッジ
 どもっ、健たろです。

最近、少し暖かくなってきたなぁ〜って事で、本日はオフを頂き一人ベスパに
またがりツーリングに行ってきました。

実は温泉好きの私、いつもは近所のスーパー銭湯なので、今日は湯来温泉
まで行ってみようと、張り切って家を出たのですが、非常に寒かった。
(湯来と冬山はナメちゃあいけませんなぁ。)

無謀にもキャップタイプのヘルメットを被っていたのもあるんですが、とにかく
寒くて、何度も缶コーヒー(HOT)買っちゃいましたよ。
尾崎豊が言ってた『100円玉で買える温もり。』ってこの事だったんですね。

おまけに奥さまがいないと、とんでもない方向音痴の私、知らぬ間に小瀬川温泉
辺りまで行っちゃいましたよ。
(道中、おじいちゃん、おばあちゃんに道を聞く事2回。お世話になりました。)

やっとこ湯来ロッジに到着。

湯来ロッジです。

若かりし頃に、ツーリング途中に立ち寄って、サイの絵が描いたサイダーに
出会った衝撃が懐かしい湯来ロッジですが、最近リニューアルしたようで
かなりキレイになってました。

個人的には以前の場末な感じの方が、好きだったんですがね。

もう少し暖かくなったら、今度は小瀬川温泉にでも行ってみようかな。
(今度は、迷ってじゃなく・・・。)
15:32 | 健たろ | comments(2) | -
スポンサーサイト
15:32 | - | - | -
コメント
お初にお邪魔します(~o~)
べスパに思わず反応してしまいました(~_~;)
私も乗ってるんですよ〜私は125ET3で〜す。
最初はイタ車の50で次は台湾べスパに乗ってました。
台湾べスパは途中で90CCに登録しなおして
乗ってました〜(事故で廃車)
健たろさんのは250?まさかのオートマ?(笑)

突然 お邪魔しました〜<(_ _)>
2010/04/22 4:31 PM by コジロウブヒィ
コジロウブヒィ さま

こんなショボブログにコメント頂き有難う御座います。
実は私ベスパ初心者なもんで、あんまりよく分からんのですわ。
台湾ベスパって、台湾製って事ですか?

私のマシンはPX200FL2です。
旧車にも憧れたのですが、自分でメンテできないもんで…。
ちなみにオートマは、まさかでしょ。
ちゃんとハンドシフトですよ。(笑)
2010/04/23 8:54 PM by 健たろ
コメントする