デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 健たろドリームランドに行く | TOP | ツーリング in 湯来ロッジ >>


| - | - | -
プリントクラブ
 どもっ、健たろです。

先日、娘と二人でプリントクラブ挑戦したのですが、最近のって
すごく複雑で、しかも400円もするんですね・・・。

娘が『お父さん、これしよーよ。』って言うので、入ってみたんですが
次はこれ、次はこのポーズって、どんどん要求してくるんですよ。

とまどう父を横目に、しっかりピースサインを決めてる娘でした。

『いやぁ〜3歳にして、さすが現代っ子っす。』

撮影が終わると、次はこっちのコーナーに移動しなさいと言われ
横に移動すると、ペンで何か書けと言うんですよ。

『えぇ〜っ、何書けばいいの?』

何て思っていると、どんどんカウントダウンされちゃって、1枚目
書き終わって、ポチッっとボタン押したら『らくがき終了します。』
の文字が・・・。シュウリョウシチャッタ。

隣では小学生くらいの女子が、恐ろしいスピードでらくがきしてました。

娘もあと数年したらあんなふうになるんですかねぇ。

さすがにプリクラ写真は、恥ずかしくてアップできないので話とは
まったく関係ないですが。
関係ないけどね。
22:15 | 健たろ | comments(0) | -
22:15 | - | - | -
コメント
コメントする