デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 健たろコレクション | TOP | 健たろドリームランドに行く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
GW大工
JUGEMテーマ:ペット


フレンチブルドッグの太郎の父です。

長かったGWも終了しちゃいましたが、我が家のGWは
昨年に引き続き、nanaちゃんがダウン。撃沈

しかも初日からダウンしちゃったもんだから、前半に入れて
いた予定を全てキャンセルし、自宅待機となりました。

しかし『せっかく高速が千円なのにもったいないなぁ。』なんて
ボヤいたりもしたのですが、ちょっくらヤボ用で、高速付近を
走行した時の事・・・。
downdowndownびっくり
すげー渋滞(--;)
上りも下りも大渋滞。
こりゃ下道の方が早いんじゃないの?って感じでした。

『やっぱ連休は家に限るぜ!』グッド
と、負け惜しみを言ってみたものの、せっかくのGW、このまま
終らせては勿体無いと、食卓にあった広告の裏に、前から作って
みたかった棚の設計図を書いてみました。
設計図
おっ、何かいけそうじゃない!楽しい

早速、材料を調達し、作業にかかりました。工具
作業開始
とは言っても素人ですので、ちょいちょい失敗したり、修理したり
悪戦苦闘しながらですが、最終日に何とか形になりました。

ジャーン!拍手
棚完成!
あまり近くには寄れませんが、まぁまぁイケルでしょ?

棚のとこに変な赤い顔が…ま、まさか心霊写真?

アップにすると。えっ、鬼??
downdowndown
鬼が守ってます。
これってイチゴの苗なんですが、そろそろ食べ頃だなって思って
いると、鳥がやってきてパクリ。ついでにウンチをポトリとする
もんだから、奥さま考案で、彼を雇ってみました。

今のところきっちり仕事してるんですが、どーかなぁ、nanaちゃんも
最初怖がって泣いてたのに、今じゃ自らお面かぶって『鬼だぞぉ〜』
ってやってるくらいだからなぁ。たらーっ
このままきっちり鳥除けになって欲しいんですけどね。

あっ、そうだ。このブログの冠かざってる太郎ちゃんが登場して
なかったっすね。

太:ご主人、そんな事ばっかやってないで、少しは遊びに連れて
  行って下さいよう。ってカエルちゃんが言ってますよ。
やっとこ完成ですか?
こやつだけは、相変わらず元気です。チョキ
22:01 | 日曜大工 | comments(3) | -
スポンサーサイト
22:01 | - | - | -
コメント
nanaちゃん復活したかい?お大事にね。
それにしても立派な棚ができたじゃーん!
お庭がじわじわグレードアップしてますなー。
次回遊びに行くのが楽しみですわ。
しかし、設計図が広告の裏って・・・。
健ちゃんらしいわ。イッヒッヒ〜Ψ(`∀´)Ψ
2009/05/08 11:31 PM by ミッチー
先日はありがとうございました〜。
心強いアドバイスをいただいて、気が楽になりました(*^_^*)
nanaちゃん、風邪ですか??お大事に。。。
ステキな棚!!設計図から?すごいです!
太郎くん、元気そうですね〜♪
手がツボです・・・(笑)
2009/05/09 6:08 PM by あずママ
ミッチー さま

娘は連休の残り2日で無事に復活しました。
この棚、結構いいデキでしょ?
思いのほかいいデキだったので、早速次の作品を検討中っす。
いやぁ〜、はまっちゃたな日曜大工。
また、遊びに来てちよ!

あずママ さま

先日はどうもです。
あまりたいした事は言えませんが、大丈夫ですよ。
初めての子育ては一生懸命だったので、あまり覚えてないんですが
何とかなってます。太郎とnanaちゃんも、今じゃ本当の兄妹のように
仲良くやってます。
頑張って元気な子を産んで下さいね!
2009/05/17 3:43 PM by 健たろ
コメントする