デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< ワン茶に行く | TOP | 健たろの休日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
太郎家、角島に行く
JUGEMテーマ:ペット


フレンチブルドッグの太郎です。

8/13は待ちに待ったお出掛けの日だったのですが、前の晩は
雨はザーザー、雷はゴロゴロで、大丈夫かいな?と心配しつつ
目を覚ますと・・・。ひやひやゲッ、サイアク。
げっ、雨じゃないですかぁ。
『まぁ、太郎にとっては暑くなくて良いかもね。』
と、前向き発言してみるも、やっぱ晴れた方が良かったよねぇ。

とりあえず、出発。自動車プシュープップー

何処に行ったかと言うと…
  downdowndown
って、タイトルにも書いてますよね。山口県の角島です。たらーっ
山口県に入った辺りから空が明るくなって、晴れてきました。グッド
わぁ、キレイです。
いきなり出迎えてくれたのは、島にかかる『角島大橋』
エメラルドグリーンの海にかかる橋は、まさに絶景でした。

せっかくなので太郎氏も記念撮影。カメラパチリ

太:ご主人、人がいっぱい見て恥ずかしいですよ。(汗)
僕も記念にパチリ
いつもの事なんですが『わぁ〜ワンちゃんも記念撮影してるよ。』
なんて笑われちゃいましたが、そんな事は気にしませんよ。あっかんべー

がしかし、残念な事がひとつ。

角島って、他に見るところ無いみたいで、唯一のスポットがこの灯台。
高所恐怖症の私にとっては、魅力ゼロ、むしろマーイ。バッド
灯台

今回のツアーで予定には入ってなかったんですが、角島が意外に
ショボくて時間があまったので、友達の実家の『おでんちゃん』に
会いに突撃しました。パンチトツゲキー!

太:は、初めまして。僕、太郎です。
おでんちゃん初めまして。
ガウガウしないかと心配してたのですが、やはり女の子には優しい
ジェントルメンな太郎ちゃんでした。

太:しかし、僕ちん若い娘は苦手です。
若い娘はちょっと・・・。
おでんちゃんは、まだ8ヶ月のピチピチなので、遊ぼう×2で元気
モリモリ、中年太郎はタジタジでした。撃沈

で、友達の家には長居できないので、とりあえず秋吉台行ってみました。
秋吉台です。
ナビをつけているにも拘らず、道に迷ったため写真を撮って、即退散
しました。今度はもうちょっと涼しくなって行ってみたいっす。

そして、この日は奥さまの実家にお泊りして、翌日はゆっくりして
帰りました。前の晩に興奮してあまり寝れなかった太郎氏ですが
帰りの車中では、安心したのかコックリコックリしておりました。

可愛い寝顔をしていたので、ちょっくらパチリ!もひとつパチリ!カメラ
楽しかったですねぇ・・・ムニャムニャ

しかし、あまりに何回も撮っていたら。

太:もー、うるさくて寝れないじゃないですか!ぶー
もー、寝れないじゃないですか!
怒られちゃいました。

楽しい家族旅行でしたが、やっぱ夏の外出は色々と疲れますね。
やっぱフレブル飼いにとっては、夏よりは冬だな。ゆき
21:50 | おでかけ | comments(0) | -
スポンサーサイト
21:50 | - | - | -
コメント
コメントする