デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< クレートクーラー | TOP | 太郎家、角島に行く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ワン茶に行く
JUGEMテーマ:ペット


フレンチブルドッグの太郎です。

せっかくのお休みなので、久し振りに『ピリ辛そうめん』を
食べに、ワン茶房'Sに行ってきました。車

太:みんな早く乗って下さいね。出発しますよ。
ワン茶に出発!
時々無性に食べたくんるんですが、夏限定なのが困りもん
なんですよね。(夏に弱いフレンチ飼いは大変です。)
太:ウッホウッホ。楽しいですねぇ。
楽しいですよ。
久し振りのお出掛けに、太郎兄ちゃんのテンションは上向き上向きでした。

食事も終って、支払いをしていると、フレブルを発見。見る
太郎氏のお友達の十兵衛ちゃんに、そっくりの女の子でした。
えっ、十兵衛ちゃん??
顔のブチも、体型も本当にそっくりでビックリしました。

そうそう、今日は先日作ったクレートクーラーの初使用だった
のですが、なかなか涼しくて快適だったみたいです。チョキ

太:ひんやり快適なんで、これでいっぱいお出掛けできますねぇ。
ひんやり快適です。

勿論、車のエアコンは入れてますが、クレート内の温度は26℃
くらいで、ゼコゼコ言う事もなく気持ち良さそうにしてました。
クレート内温度は?
次は、何処に行くかね…。イヒヒ
22:10 | おでかけ | comments(0) | -
スポンサーサイト
22:10 | - | - | -
コメント
コメントする