デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 送られてきたよ! | TOP | ワン茶に行く >>


| - | - | -
クレートクーラー
JUGEMテーマ:ペット


フレンチブルドッグの太郎です。

今日から夏休みに突入した太郎家です。
当たり前だけど、毎日暑いっすねぇ。おてんき

実は前回のG/Wは、nanaちゃんが風邪でダウンしちゃったので
何処にも行けなかったもんで、この夏休みはちょっと無理して
お出掛けをする事にしたんですが、やっぱ気になるのが
暑さにめっぽう弱い太郎氏。撃沈
太郎の為にもこの暑さを何とかできないかなってんで、ちょっくら
クレートに細工してみました。工具

太:ご主人、また何を始めるんすか?
何すか、こりゃ?
とりあえず、○ーナンで材料を調達。
買ってきた『すのこ』を、クレートの大きさにカット。ハサミ
カット終了
すのこは何でも良かったんですが、ついつい目に入った『檜』の文字。
何か体に良さそうな気がして、檜製のすのこを購入しました。

そして裏面に、ヒエヒエを装着(マジックテープで固定してます。)ゆき
ヒエヒエ装着

こいつをクレートに敷いて完成っす!拍手
完成!

クレート内の温度が確認できるように、温度計を設置しました。
温度計付きなのだ。
何か、サウナの温度計みたい・・・。たらーっ

実際これでどのくらい効果があるかは分かりませんが、とりあえず
試してみます。しかし保冷材って常温に放置して、何時間くらい
冷たいんだろう・・・?誰か良いアイテム知ってたら教えて下さいね。
13:33 | 太郎 | comments(0) | -
13:33 | - | - | -
コメント
コメントする