デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< カッティングシート | TOP | クレートクーラー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
送られてきたよ!
JUGEMテーマ:ペット


フレンチブルドッグの太郎です。

いやぁ〜、送った事もすっかり忘れてたんですが、昨日送られて
きました。(集めてる時は、あんなに必死だったんですが…。)たらーっ
忘れてた!
何でも祝チョコボール発売40周年って事で、黄金のキョロ缶です。

太:ご主人、やばいっすよ。これって純金じゃないですか!
ご主人、やばいっすよ純金じゃないですか?
黄金のキョロ缶に興味津々の太郎氏でしたが、自分のおもちゃでない
事が分かると、そそくさと自分の部屋に帰って行きました。

ワクワクしながら、中を見てみると!
  ラブラブラブドキドキ

健:げっ!何これ。完全に子供騙しじゃん。ぶー
子供騙しじゃん。
何じゃこりゃ!っておもちゃが6個入ってました。

しかし子供騙しってのは、子供は騙せるんですよね。
nanaちゃんは、ウホウホ言って遊んでおりました。

とりあえず、めでたしめでたし。拍手

21:29 | おもちゃ | comments(0) | -
スポンサーサイト
21:29 | - | - | -
コメント
コメントする