デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 目標達成! | TOP | 送られてきたよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
カッティングシート
JUGEMテーマ:ペット


フレンチブルドッグの太郎です。

車用に太郎のカッティングシートを作ろうと、材料を買ったまま
だったのを思い出し、重い腰を上げて作ってみました。

まずは太郎の型で、白太郎と黒太郎を作って…。
白太郎と黒太郎
チチンプイプイオッペケペー(呪文を唱えると)
 downdowndown
ジャーン!

合体するとこうなります。ぴかぴか
合体!
目をどうするか悩んだんですが、白抜きにしたらマジンガーZ
みたいになっちゃいました。

調子にのって、奥さま用に『振り向きバージョン』(右側)と
太郎の友達『十兵衛ちゃん』(中央)も勝手に作ってみました。
他にも・・・
ニューマシンに貼ってくれると嬉しいけどね。イヒヒイヒヒ

今度はnanaちゃんで作ってみようかと考え中。子供
19:11 | 日曜大工 | comments(3) | -
スポンサーサイト
19:11 | - | - | -
コメント
ジュウベエものすごくリアルじゃないですか??
ってか似すぎでスゴイ!!是非頂きたいものデス♪♪
昨日、雪が降る中、真っ赤なニューマシン納車されました・・・・。
早速、私+ジュウベエ+ハルノスケは車、旦那はニューマシンで廿日市の公園に現地集合し、少し遊び、その後現地解散・・・・。
しばらくは遠出するにしても現地集合現地解散になりそうな我が家デス。   勝手に売ってしまおうか考え中・・イヒヒ
2008/02/25 5:26 PM by ジュウベエ
羽虎&ポルク、発注します。
2008/02/27 5:07 PM by のりちゃん
ジュウベエ さま

気に入って頂けましたでしょうか?
あれこれ作ってみたのですが、何故かジュウベエちゃんのが
一番のデキでしたよ。車のすみっこにでも貼ってもらえたら
光栄です。

のりちゃん さま

パトポル結構難しいです。
既に作ってみたのはあるんですが、デキは微妙です。
健たろ工房、早速スランプかぁ…。

いい写真(全身、服無し、本犬の特徴をとたえたポーズ)が
あったら送ってちょうだい!頑張ってみます。
2008/03/16 9:55 PM by 健たろ
コメントする