デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 健たろ不動産 | TOP | カッティングシート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
目標達成!
JUGEMテーマ:ペット


フレンチブルドッグの太郎です。

私事ですが、この度大きな目標を達成致しました。拍手
目標達成!
何ともやる気のない太郎氏の写真ですが・・・。

足元に注目!
 downdowndown
ジャーン!
祝銀のエンジェル 5枚集めちゃいました。
銀なら5枚なんです。
ふと食べたチョコボールで銀のエンジェルをゲットしたのが3ヶ月前。
こうなりゃnanaちゃんに『おもちゃのカンズメ』をもらってあげようと
会社の後輩を巻き込んで、それから毎日チョコボール食べました。

結局、20日×3ヶ月×2人=約120個で銀のエンジェル5枚です。
途中あまりに当たらないので、よっぽど箱買いしようかと思いましたが
やはりそれは本来あるべき姿では無いと思い、コツコツ1箱づつ買い続け
結局2人で、3ヶ月もかかってしまったのでR。あっかんべー

これが1人で買っていたら、半年くらいかかっていたんですかねぇ。

しかし3ヶ月間、毎日チョコボールを買い続けるってもの、ある意味
大人のなせるわざですよねぇ。そう言えば、子供の時に何度か銀の
エンジェルが出た事はあるけど、集めようって思いつつ、なかなか
集まらずに諦めて捨てちゃった記憶があるなぁ。

『おもちゃのカンヅメ』って、応募する大半が実は大人だったりして。

父上の苦労も知らず、くつろぐ兄妹です。(TVに夢中)
くつろぐ二人
そんなこんなで、近々応募するので、おもちゃのカンズメが送付されて
きたら、またアップします。イヒヒ
21:22 | おもちゃ | comments(4) | -
スポンサーサイト
21:22 | - | - | -
コメント
うあああ〜すごい〜〜〜♪
コレ絶対に集らないって勝手に思っていました。(笑)
でも120コで5枚ですよ〜やっぱりすごい!!
おもちゃのカンズメ楽しみですね〜。
公開楽しみにしています^w^

関係ないですが、先日コイケヤのポテチを食べたら、
アタリシールが入っていました。
思わずハガキに貼って投函しました〜何が届くのか
ちと楽しみだったり〜。
2008/02/18 10:35 AM by hakko
大阪の さくらのとーちゃんです
いつも立ち読みさせていただいております

おもちゃの缶詰ねぇ
私の妻 子供の時に貰ってるんですよ
本人曰く 毎日おやつにチョコボールを買った らしいです
銀5枚 集めてるんですよ 40年近く昔のはなしですけどね
あれ集める子 おったんやぁ と以外でした

しかし おとーちゃんはやっぱ 娘かわいいから
気持ち わかります  
2008/02/18 6:13 PM by さくらのとーちゃん
お久しぶりです。
太郎くんすっかりお兄ちゃんになって〜。
そしてなんだか落ち着いた感じがします。
お会いした頃が懐かしいです。

ええと、こんな事をお知らせするのもなんなのですが・・・。
コタロウが天国に旅立ちました。
広島時代にお世話になったのでご報告させていただきました。
再会を果たせず残念ですがまた太郎くん達に会いに行くのでその時はよろしくお願いしまーす♪
2008/02/24 6:34 PM by コタママ
hakko さま

結構大変でした。
って、言うか、こんなの子供に買わせるなんて、森永製菓も
なかなかのワルですわ。

しかしポテチに当りシールって、そのシステムは初めて知り
ました。何が送られてきたか、今度教えて下さいね。

さくらのちーちゃん さま

いつも立ち読み頂き有難う御座います。
奥さま、子供の時に集められたんですか?そりゃスゴイ!
娘の為と言いながら、しまいにゃ自分の意地で買ってた感じ
なんですけどね。(笑)

コタママ さま

そうなんですか、突然の事で驚いてますが、とても残念です。
いつかはやってくる事ではあるんですが、やはり辛いですね。
またオフ会等で、お会いできたら良いですね。
コタちゃんのご冥福をお祈りしております。
2008/02/24 9:20 PM by 健たろ
コメントする