デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 健たろ工務店 | TOP | 目標達成! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
健たろ不動産
JUGEMテーマ:ペット


フレンチブルドッグの太郎です。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。かどまつ

年をまたいで、同じような写真ですが、健たろ工務店の新作を
発表します。前回の記事との違いが分かりますかぁ?
  downdowndown
新作発表
太郎がいないだけに見えますが・・・
正解はこちら!
正解は!
分かります?

前回柵を作った、残りの材料でバードフィーダーを作ってみました。

家お奨め物件家
入居者募集
敷金礼金不要 家賃タダ
入居者募集(鳥限定)鳥

しかしせっかく作ったのに、未だ利用者ゼロなのです。たらーっ

あっ、太郎のブログなのに、太郎がいない。
まぁ、いいか。次回はちゃんと登場します!犬ボクハゲンキデス。
12:02 | 日曜大工 | comments(4) | -
スポンサーサイト
12:02 | - | - | -
コメント
ぷぷぷっ〜ほんと遅いですが(笑)
今年もよろしくお願いします〜。
バードフィーダーいいなぁ〜。
私もチャレンジしてみます!!
2008/02/07 10:01 PM by ゆうか
ゆうか さま

今年もよろしくお願いします。
日曜大工、やってみると意外にハマリます。
いろいろと作りたい物はあるんですが、そこは予算の関係で…。
ブログも大工もボチボチやってますので、また見に来て下さいまし。

トランク前の桜の木にバードフィーダーあると可愛いと思います。
2008/02/12 10:45 PM by 健たろ
おおおお〜!
しばらく浦島太郎になってる間に、すてきな柵が出来てるじゃないですかっ!
ちぇ〜、出番なしかぁ。ってミッチーじゃ役に立たないけどねぇ。(笑)
カレー食べたかったのになぁ。
2008/02/13 11:19 AM by のりちゃん
のりちゃん さま

お久し振りっす!
柵は何とか年末までに完成させました。
気持ちよく新年を迎えるために頑張りましたよ。
カリー屋太郎リニューアルオープンしてますので
ご来店お待ちしてますよ。
2008/02/16 10:30 PM by 健たろ
コメントする