デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 行楽の秋 | TOP | 健たろ工務店 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
マリーナホップへ
JUGEMテーマ:ペット

フレンチブルドッグの太郎です。

今日は、ばーちゃんが遊びに来てくれたので、みんなで
マリーナホップまで遊びに行ったですよ。

久し振りのお出掛けに、テンション上向き上向きの太郎氏です。

太:みんな、僕について来るですよ!フガフガッ汗
僕について来るですよ!
今も太郎の前傾姿勢は健在でございます。チョキ

前傾姿勢で力一杯歩く。next当然、喉が渇く。

na:お兄ちゃん、お水飲む?
水くださいな。ゴクゴクッ
何故か、お兄ちゃんに水をあげるのが、楽しくて仕方ないnanaちゃん。
ガブガブ飲ませ過ぎて、お兄ちゃんリバースしちゃいました。

仲睦まじい二人を見て、フレンチを飼っていると言うご家族に
声を掛けて頂きました。

太:エヘヘ、もっと撫でて下さいな。ラブラブ
エヘヘ、もっと撫でて下さいな。
久し振りに、沢山撫でてもらって、ご満悦の太郎氏。

最近、時間が無くて、なかなか遊びに連れて行けなかったけど
これで少しは発散できたかな!?

やっぱ時には、遊びに連れて行ってあげないとダメですね。車(RV)
21:45 | おでかけ | comments(0) | -
スポンサーサイト
21:45 | - | - | -
コメント
コメントする