デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< プレゼント | TOP | マリーナホップへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
行楽の秋
フレンチブルドッグの太郎です。

暑かった夏のせいにして、しばらく太郎を遊びに連れて行って
なかった太郎家。おてんき

せっかく行楽の秋なので、今日は家族でお出かけしました。車

太:う〜ん、気持ちいい秋晴れですよ!
秋晴れです!
以前、羽虎家が行ってるのを見て一度行ってみたかった空港横の
森林公園に行ってきました。
芝生の上で、弁当を食べていると、何でもすぐ親のマネをしたがる
nanaちゃんが、お兄ちゃんに『水飲む?』ってやってました。
(太郎兄ちゃんは知らんプリ!)
お兄ちゃん水呑む?

奥さまに水をもらう、太郎兄ちゃんにすかさずちょっかいを
出してました。

な:やっぱ飲みたいんじゃ〜ん!ビール
外で食べると美味しいでしょ!?

せっかく来たので、ミッチーお奨めの滑り台にもチャレンジ。
滑り台その
順番に割り込んでくるチビッ子に世の中のルールを教えつつ
愛する娘の為に2回も滑っちゃいました!チョキ

こちらは周りのチビッ子どもに『わぁ〜、犬が滑ってるぅ〜!』と
言われながらも、愛する息子の為に頑張った奥さま。拍手
滑り台その
しかし当の息子はビミョ〜な表情…。たらーっ

今日は祝日って事もあり、人が多かったのであまり弾ける事は
できませんでしたが、しっかり楽しんで帰りました。

【余談ですが】
安西ひろことケミ川畑破局と書いてあるのを見てケミカワ ハタケ?
新しいお笑いの人?って思ってました。

ケミストリーの人だったのね。ひやひや
21:09 | おでかけ | comments(3) | -
スポンサーサイト
21:09 | - | - | -
コメント
ケミ川・・・
絶対ネタですよ(笑)
いいネタ持ってますね〜
あるいは・・・太郎の父さん年齢詐称???


2007/11/05 12:05 AM by 側近
笑顔と爽やかさが足りないなぁ。(笑)
2007/11/08 11:18 AM by ミッチー
返信遅くなりまして、ごめんちょ!

側近 さま

遅くなりすぎて、ネタがネタでなくなった、って…。
いや、ネタじゃないんですよ。
なんせnanaちゃんが、生まれてからほとんどTV見ない生活なんで。
実は『どんだけぇ〜』ってギャグも、当分ミッチー(↑この人)の
ギャグだと思ってましたから。(^^;)

ミッチー さま

人生折り返し地点に差し掛かると、守りに入っちゃってダメね。
子供達にまじってハジけるには、躊躇いが…。
って、同級生じゃん!よし、私もまだまだ頑張ろ!
2007/11/24 10:22 PM by 健たろ
コメントする