デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 不法侵入者 | TOP | 行楽の秋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
プレゼント
フレンチブルドッグの太郎です。

先日、羽虎家から、太郎にプレゼントを頂いちゃいました。
いつも×2、すいませんねぇ。

って、言うか、ホント器用だねぇ。拍手

太:ノリちゃん、ありがとうですよ。似合ってますかぁ〜?
ノリちゃん、ありがとうです。

ジャーン!十字架の迷子札、裏にはしっかり電話番号入りです。
かっけー!
健:おぉ〜!格好いいじゃん。
  こりゃ侍太郎改め、天草太郎ですな!

ちなみに『天草四郎』とは
本名:益田時貞
島原の乱の首領。1637年(寛永14)キリシタン信徒の一揆に推されて
その首領となり、幕軍に敗れ翌年討死。(1621〜1638)

20:27 | 太郎 | comments(2) | -
スポンサーサイト
20:27 | - | - | -
コメント
先日はお疲れでした〜♪
気に入って頂けました?ほっ。
お誕生日にはかなり遅いし、ちょっと曲がってるけど、天草四郎なら、いっか。(笑)
どこに向かってるんでしょうねぇ、私〜。はははは〜。
2007/10/18 10:00 AM by 羽虎ママ
返信、遅くなりました。すんません。
気に入って頂けましたよ。よそ行き用のお洒落迷子札として
使わせて頂きます。

結局、ダイビングの免許も取得したようで、ホント羽虎家の
行動力には脱帽でございます。

私も何かひとつくらい、人にプレゼントできるような、特技を
身につけねば…。  頑張ります!(^^;
2007/10/31 10:36 PM by 健たろ
コメントする