デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 日曜大工(予定) | TOP | プレゼント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
不法侵入者
フレンチブルドッグの太郎です。

今日、僕の部屋に泥棒が入っちゃいました。人影

太:だ、誰ですか!
誰だ!
そう犯人は勿論nanaちゃんです。

いつかは入っちゃうだろうなーとは思ってましたが、太郎のタオルは
放り投げるし、水は飲もうとするし、クレートには噛み付くしで
やりたい放題やってくれました。たらーっ
太:ご主人、写真撮ってないで、何とかして下さいよぉ〜!
ご主人、何とかして下さいよぉ〜!

最後には、クレートの中に入り込んじゃってました。
結構いい部屋じゃん。
って、言うか、入れるとこがスゴイですよねぇ〜。(笑)

わたしも太郎とnanaちゃんと一緒に入ってみたいなぁ。
やっぱ、スモールライトか…。
22:00 | 太郎 | comments(3) | -
スポンサーサイト
22:00 | - | - | -
コメント
太郎くんの部屋がどんな感じなのか気になるよね〜nanaちゃん♪
同じ事がやってみたいもんね〜。
あたしボランティアの時にバリケン入ってました。
監禁プレーぽくて、ワン!!って言っちゃいそうになりますよ。
何をしにボラ行ってたんだろ‥ね。笑



2007/09/06 3:31 AM by うさこ
私もボラでクレート入ってました。(笑)
nanaちゃん実は太郎になりたいんじゃ〜?
でもでも、うちもゲージがあった時の話だけど、
中に入ったら何だか居心地良かったのをすごく覚えてます。
あの狭さが何とも言えず落ちつく感じ〜。
昔ドラえもんの真似して押入れで寝た時と同じ気分〜。
その内、押入れで寝たいって言い出すと思う!
2007/09/07 3:18 PM by 羽虎ママ
うさこ さま

おぉっ、何とカミングアウトですか?
しかもコメントが18禁になってきてますぞ。(笑)
私はてっきりバリケンに入るのは、カシュー氏で、うさこさんは
調教師の方かと思ってましたよ。

羽虎ママ さま

ドラえもんのマネして、押入れで寝た?居心地が良かった?
いやぁ〜、そりゃセレブ的発想ですよ。
私の家はたんにベットを置く場所がなくて、押し入れで寝て
ましたからねぇ。しかしnanaちゃんが押入れで寝たいって言っても
そう言えば、我が家には押入れが無いです。
今気付いた。。。(--;)
2007/09/10 10:31 PM by 健たろ
コメントする