デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< ケツの穴がこまい男 | TOP | 不法侵入者 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
日曜大工(予定)
フレンチブルドッグの太郎の父です。

実は先日、以前から興味のあった、日曜大工ってやつに挑戦して
みようと思い、買っちゃいました。工具

ジャーン!
電動ドリルドライバーと電動パワーカッターのセットです。
コー○ンで、どんなの買ったらいいのかなぁ〜?って悩んでたら
DIY入門用って書いたセットを発見。即買いしちゃいました。
工具セット(入門用)
これで、庭をあーして、こーして、と夢は膨らんでおりますが
如何せん中学の時に授業で、スリッパ立てを作って以来の大工仕事
なので、上手く出来るか心配です。

とりあえず庭の周りに欧州チックな柵でも作りたいなと思ってます。
(太郎の脱走防止を兼ねて)

太:こんなに買って、ホントに出来るんですかぁ〜
ホントに出来るんですかぁ〜?
トホホ、そー言われるとちと心配なんですよ。前に花壇を作った事が
あるのですが、レンガ購入から完成するまで1年以上掛かったんです。たらーっ

いつもやる気だけはあるんですけどねぇ。
道具を買い揃えると、ついつい安心しちゃうんですよね。

今回は頑張って、年内には完成させるぞぉ〜!パンチオー!

あっ、そうだ、上手くいかなかったら、ナオさんに相談しよう。そうしよう。イヒヒイヒヒ
21:08 | 太郎 | comments(2) | -
スポンサーサイト
21:08 | - | - | -
コメント
おひさしブヒです。。。

おお!意気込みと、道具は立派ですね。。。
完成の画像、首をながぁ〜〜くして待っていますぅ。
2007/09/05 2:27 PM by くろすけの母
くろすけの母 さま

ご無沙汰しております。
私の場合、やる気はあるんですが、なにぶん腰が重いもので。
無理矢理ブログで公表して、自らを奮い立たせているんです。

まぁ、完成は、気長に待ってやって下さい。
2007/09/10 10:24 PM by 健たろ
コメントする