デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 我が家のセラピスト達 | TOP | ケツの穴がこまい男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
夏の男
フレンチブルドッグの太郎です。

毎日暑いので、潜伏中の太郎家ですが、こうも篭りっきりだと
可哀相かと思い、久し振りに夕方の港公園に行ってきました。おてんき

ヒエヒエ装置と装着し、万全のはずだったのですが…。
ムチウチじゃないですよ。
夕方とはいえ、まだ暑い公園と、他のワンコに興奮する太郎氏。
外からも、内からもヒートアップし、5分ともたずに強制終了!バッド

ほんとこの季節は、快適に過ごせるのって、朝の5時から7時
くらいまでですもんねぇ。早起きで毎日眠いです。ポロリzzz

暑いので家に帰って扇風機を回してると、一番前で涼もうとするこの男。
(あっ、勿論クーラーもつけてますよ。)

太:ご主人、この扇風機全然風がこないですが壊れてませんか!?
この扇風機壊れてますよ。

健:そりゃそんなに真下には風きませんよ。近過ぎですから。
近過ぎ!
ヒーターでも何でも、『一番』前が大好きな太郎氏です。
ハルクホーガンかよ!(←オヤジギャグ)ひやひやダレソレ?
22:53 | 太郎 | comments(3) | -
スポンサーサイト
22:53 | - | - | -
コメント
もっもしかしてそこはジュウベエのホームグランドでは??
ってか空がまだ明るいですねぇ〜、一体何時頃に出現しました??
ちなみにうちは土曜日は19時前くらいに行きましたよ〜。
後ろのnanaちゃん、しっかり歩いてそうですね♪♪
ホント、毎日毎日こう暑くてはいやになってしまいますよ!!
タロウちゃん2歩下がれば扇風機の風があたるのに・・・(笑)
2007/08/19 9:43 PM by ジュウベエ
ははは、これが例のお散歩の時ですね。
そりゃ死ぬって〜。暑いって〜。拷問だって〜。(爆)
うちも扇風機付けると2ブヒが目の前を占領します。
寒くなると私のおなかの上に・・・・。(笑)
★先日はどうもでした〜。楽しい夏休みになりましたよ。えへへ。
姐御に召集掛けられると逆らえないしぃ。(笑)
やっぱり楽しい時間はあっと言うまですね。
また語り明かしましょう♪
2007/08/20 1:27 PM by 羽虎ママ
ジュウベエ さま

久し振りに十兵衛ちゃんのホームにお邪魔しました。
そろそろ大丈夫かと思って6時過ぎ頃に行ったんですが
まだまだ暑かったです。太郎はゲホゲホ、nanaちゃんは
グズグズで、そそくさと退散致しました。
もう少し涼しくなって、また参上します。

羽虎ママ さま

先日はまたまた緊急集会に召集してすいません。
どうしても氷が食べたくなって、向かってたら『きっと
羽虎家も食べたいだろう。』って事になりまして。(^^;)
拷問?そんなつもりじゃなかったんですけどね。
でも、確かにちょっとキツそうでした。
2007/08/22 10:31 PM by 健たろ
コメントする