デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 太郎氏誕生日(3回目) | TOP | 夏の男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
我が家のセラピスト達
フレンチブルドッグの太郎です。

最近、グルコサミンコンドロイチンが不足気味の、健たろですが
毎日こいつらに癒されてます。

nana:お父さんお帰りぃ〜!子供
ぼ、僕もいますよ!
太:ぼ、僕もいますよ!

分かります?右端にちょこっと写ってる熊猫カラーの物体。
定位置をnanaちゃんに奪われた太郎氏です。

いつもありがとう君達!お父さんは頑張って働くぞ!上向き
22:03 | 太郎 | comments(3) | -
スポンサーサイト
22:03 | - | - | -
コメント
遅くなりましたが・・・
nanaちゃん1歳おめでとうございます♪
太郎くん3歳おめでとうございます♪

太郎くんとっても優しいお兄ちゃんになられましたねっ!
きっとnanaちゃんのかわゆさに健たろさん同様メロメロなんでしょうね〜^w^
2007/07/24 2:13 PM by hakko
タロウちゃんが全くワカリマセン(笑)
ホント、nanaちゃんに定位置をとられてるんでしょうね〜。
うちも似た様なもんデス・・・。
お兄ちゃんは我慢我慢だ!!頑張れ、タロウちゃん+ジュウベエ!!
2007/07/26 9:23 PM by ジュウベエ
hakko さま

こちらこそ返信遅くなりました。(T_T)
太郎は頑張ってお兄ちゃんやってます。
nanaちゃんは最近歩き始めて、ますますパワーアップです。
太郎も負けずに、部屋の中を全力疾走してますけど…。

ジュウベエ さま

ちょっと前までは、太郎がnanaちゃんのポジションでお出迎え
してくれてたんですが、今では隅っこに追いやられてます。
一歩下がって、まるで古きよき日本の女性のような男です。(笑)
可愛い弟妹のために、頑張ろうねジュウベエちゃん!
2007/08/07 10:38 PM by 健たろ
コメントする