デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 偽者登場 | TOP | 我が家のセラピスト達 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
太郎氏誕生日(3回目)
どもっ!
巷では死亡説も流れている『高倉健たろ』です。
(長く更新されてませんが、太郎家はみんな元気です。)

7月は太郎とnanaちゃんのW誕生日とイベント目白押し
なのですが、何かと忙しくて少々遅れての更新です。イヒヒ

7月4日 nanaちゃん1歳の誕生日!
7月9日 太郎氏3歳の誕生日!ケーキ2

二人ともおめでとー!拍手

ドタバタの内に始まった兄妹の生活も早いもんでもう1年
なんですねぇ。最初はどうなる事かと思いましたが…。
最近はやっとハゲも治りました、太郎兄ちゃんには我慢の
1年だった事でしょう。

この太郎ブログも徐々にnanaちゃんの比率が高くなってるし。たらーっ

そんな訳で、今日は太郎氏が主役ですよ!

太:な、なんか緊張するですよ。
プレゼントもろうたです。
新しいおもちゃと、最近大好きなボールをもらったです。

太:んじゃ、早速失礼しますよ。ガブリンコ!
ガブリンコ!
ほんと太郎っカミカミ系のおもちゃが大好きですねぇ。

太:やっぱ僕が主役って落ち着かんですよ。
今日は噛みたおすで!
そそくさと自分の部屋に入って行きました。

この1年間、いいお兄ちゃんでいてくれて有難うね。
これからも妹思いの優しいお兄ちゃんでいて下さいよ。ウィンク
22:01 | 太郎 | comments(7) | -
スポンサーサイト
22:01 | - | - | -
コメント
nanaちゃん、太郎くん、お誕生日おめでとうございます!
って、すっかりご無沙汰しておりますが・・・(汗)
そっかぁ、太郎くんももう3歳なんですね♪
妹思いの優しいお兄ちゃん・・・素敵ですねぇ。
また1年、ますます楽しく元気に過ごされますように!
これからもnanaちゃん、太郎くんの成長を楽しみにしてます〜(^-^)
2007/07/15 3:29 AM by じゆんこ
nanaちゃん、太郎君お誕生日おめでとう〜♪
ご無沙汰過ぎて夜逃げでもしたのかと思ったさ。(笑)
nanaちゃんと太郎君も仲良しこよしの兄妹になりましたね。
ほんと二人を見てると微笑ましいです。
これからの二人の成長楽しみにしてます♪
★お誕生日会しに突撃しますので、ご期待ください。
2007/07/15 12:05 PM by 羽虎ママ
nanaちゃん・タロウくん誕生日オメデトォ♪♪
太郎くんもお兄ちゃんになって早1年・・・我慢することも多いケド、立派なお兄ちゃんになりましたねぇ。。
これからnanaちゃんが歩ける様になったら立場が逆転するカモしれないケド(うちはすでに逆転しつつありマス・・)お兄ちゃんとしてしっかりnanaちゃんを守ってあげてね〜。。
2007/07/16 8:25 PM by ジュウベエ
じゆんこ さま

お久し振りです!
権ちゃんファミリーも元気ですかぁ〜。
いつも欠かさずチェック入れてますよ。
太郎とnanaちゃんコンビも最初はどうなる事かと思いましたが
なんとか仲良くやっております。
これからもボチボチやってますんで、また遊びに来て下さいね。

羽虎ママ さま

いやぁ〜、相変わらず積極的ですなぁ。
大丈夫、夜逃げはしてませんから、遊びにきて下さいな。
たいしたお持て成しはできませんが、仲の良い二人を見てやって
下さいませ。

ジュウベエ さま

十兵衛先輩の後を追って、太郎も頑張ってます。
残念ながら勢力はあっと言うまに逆転しちゃってますけど。
いやぁ〜子供の成長は早いです。この前ハイハイを始めたような
気がしますが、もう今にも歩きそうな勢いです。
こりゃいよいよ太郎も肩身が狭くなりますねぇ。
2007/07/19 10:18 PM by 健たろ
お久しぶりです〜。
お元気そうでよかったです〜。
今月はお誕生日ラッシュだったんですね。
太郎くんnanaちゃんお誕生日おめでとうございますー。
これからも仲良し兄妹で元気に楽しく成長していってパパとママを喜ばせてあげてね〜。
2007/07/20 11:10 AM by コタママ
お久しぶりです!太郎君nanaちゃんお誕生日オメデトウゴザイマス。
仲のいい兄弟で見ていてもほのぼのします。。
これからがますます楽しみですね。

健たろさんのブログも楽しみにしていますよぉ。
2007/07/22 9:07 AM by くろすけの母
コタママ さま

お久し振りです!
我が家はみんな元気なんですが、この時期は太郎もジメジメの
影響でちょこちょこハゲができたりしちゃってます。
この梅雨⇒夏ってのは、ブヒ飼いにとっては忍耐の季節ですね。
コタちゃんも治療は大変そうですが、元気そうで安心しました。
ボチボチの更新ですが、また見に来てやって下さい。

くろすけの母 さま

一時はどうなる事かと思った兄妹日記ですが、何とか続けられ
そうです。しかしnanaちゃんの太郎を恐れない姿は、私達から
見てもビックリです。自分よりおっきな犬って、正直私でも
少し怖かったりすると思いますが、生まれた時から一緒ってのは
素晴らしいと思いました。
2007/07/23 10:29 PM by 健たろ
コメントする