デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 久し振りのわん茶房's | TOP | 太郎氏誕生日(3回目) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
偽者登場
フレンイブルドッグの太郎です。

梅雨の長雨のせいで、散歩にも行けずストレス溜めてゲッソリ
しちゃった太郎です。撃沈

太(偽):どっか遊びに行きたいんだモォ〜!
太郎だモォ〜!
太:ご主人、そいつは偽者ですよ!本物の僕はこっちですぞ。
本物はこっちですぞ。
健:さすがに間違えませんから。って言うか、牛デカっ!

見た事のない動物に興味津々の太郎氏ですが、この後、ミニブタ
のクロ吉との睨み合いに敗れて大暴れしちゃいました。
見た事ない奴がいっぱいですねぇ。

必死に抱きかかえてその場を離れるご主人、どの位暴れちゃったかは
この傷を見てご想像下さい。残念ながら肝心のクロ吉の写真はありま
せん。(とても、撮ってる余裕なんてありませんでした。)たらーっ
傷まみれっす。

太:だってあいつ豚みたいな顔して、人の事、牛みたいってバカに
  するんですよ。むかっ
だってあいつ生意気なんですよ。
健:いやっ、太郎ちゃん、彼は豚みたいって言うか、豚ですから。豚

ところで、お前ら何処行ったんだ?って話ですよね?

実はこの曇って肌寒い中、ジェラートを食べに行ってきました。
晴れた日に行きたいけど、晴れると暑くて太郎が行けないので
少々寒いのは仕方ないですよねぇ。

お店の情報については、たろ子日記で近日公開するかもです。
22:38 | おでかけ | comments(0) | -
スポンサーサイト
22:38 | - | - | -
コメント
コメントする