デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 水鳥公園進出 | TOP | 偽者登場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
久し振りのわん茶房's
フレンチブルドッグの太郎です。

今日は、久し振りに『わん茶房'S』に行ってきました。
(アップする前に寝ちゃったので、正確には昨日ですが…。)
わん茶房S 到着
羽虎家のブログを見て、我慢できなくなっちゃったんですが
時々無性に食べたくなるんですよねぇ〜。
 downdowndown
夏季限定メニュー『冷しゃぶピリ辛そうめん』ウィンク
これです、ピリ辛そうめん
病み付きになる味なんだな、これが!

そして、お店ではお久し振りのくろちゃんと再会です。
おぉ〜、くろちゃんお久し振り!
感動の再会となる予定が、着いたとたんに大興奮モードの太郎が
先制パンチをかまし、敢え無く引き離される事に…。
くろちゃん、ごめんよぉ〜!泣き顔

興奮モードの太郎氏は、川にてクールダウンっす。下向き
クールダウン中

ようやく落ち着いてきたところで、わん茶初体験のnanaちゃんと
一緒に記念撮影をば。カメラパシャ!

健:はい、写真撮るから、こっち向いて下さいよ!
こっち向いて下さぁ〜い!
健:nanaちゃん、こっち向いて。太郎もこっちこっち。

健:ありゃりゃ、太郎ちゃん何処へ…。
ありゃりゃ・・・
何時までも大人しくはしていない二人でした。

【おまけ】
またここに遊びに来たい人!?

na:はぁ〜い!
はぁ〜い!
バイバイに続き、新しく『はぁ〜い!』を覚えました。

日々成長しとります。イヒヒイヒヒヒ
10:50 | おでかけ | comments(4) | -
スポンサーサイト
10:50 | - | - | -
コメント
おぉ‥わん茶♪
もう当分行ってないので行きたくなっちゃいました。
ここの食べ物は美味しいしねっ。
nanaちゃん『ハーイ』覚えたんですね♪
可愛い〜っ!!

こないだ、陳加州が(ちょっと捻ったいい名前でしょ??)
炒飯作ってくれました。
2007/06/15 12:17 AM by うさこ
先日はまたまた偶然にびっくりしました。九州に続きなんと行動が似ていることかと・・・

太郎君なんだか大きくなったような気が。。もしかして顔がまた大きくなったのかな。いつみても男前ですね〜
nanaちゃんもすごくしっかりしてきてもう可愛くってメロメロではないですか??

くろすけがパンチしてごめんなさいね〜おとなしそうに見えてやるんで飼い主も怖いんですよぉ。もっと優しい性格にならないものかと思っています。
2007/06/15 2:36 PM by くろすけの母
ふっふっふ、ミッチーの罠にかかりましたな。ほーほほほほほ。
例の挑発作戦ですから〜。(爆)
やっぱりわん茶は落ち着きますね。広いからかなぁ。
でも山方面の割りにあまり涼しくないぃぃぃぃ。(笑)
どっか涼しいとこ行きたいっすねぇ。
nanaちゃん「はーい」するんだっ!ちっ、「はーい」第一号になれなかった・・・。(笑)
2007/06/21 1:28 PM by 羽虎ママ
うさこ さま

ワン茶って、時々無性に行きたくなりますよね。
我が家は羽虎家を見て、触発されちゃいましたが、人が
行ったの見ると連鎖しちゃいますね。

この名前は、もしかしてちょい下ですか?
うーん、考え過ぎか…。まっ、その辺はまた次回お会い
した時に。

くろすけの母 さま

ほんと約束してないのに、偶然ってのは嬉しゅうございました。
まぁ、ワンコの方は、男同士ってのはやっぱ難しいですよね。
くろちゃん公園にもまた遊びに行かせてもらいますね!

羽虎ママ さま

かかっちゃいました。(笑)
あんまり挑発しちゃダメよん。
これからしばらく暑いですから、涼しいとこ行きたいっすね。
nanaちゃん、知らぬ間に『はぁ〜い!』と『いただきます。』を
覚えました。子供の成長は早いです!
2007/06/21 10:34 PM by 太郎の父
コメントする