デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 警察犬太郎 | TOP | 水鳥公園進出 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
太郎家 岡っちゃいました。
フレンチブルドッグの太郎です。

本日は、所用の為、倉敷までプチドライブに行く予定だったので
最近ご無沙汰の王子一家に連絡をとって、ランチをご一緒する事
になりました。太郎はご主人の用事の間、車で待つ事になっちゃう
ので、残念ながら本日はお留守番です。ノーノータロウチャンスマン。

王子くん&プリマちゃん登場っす!拍手
王プリ兄妹
三歩下がって控えめな王子兄ちゃんが可愛いー。ラブラブ

はじめましてのプリマちゃんですが、元気そうで安心しました。
既に体は王子兄ちゃんと変わらないくらい立派でした。
プリマちゃん(妹)
聞くところによると、妹のプリマちゃんの『遊んで×2攻撃』に
王子兄ちゃんはタジタジなんだそうで…。たらーっ

こちら、そんな可愛い妹の為に、耐え忍ぶ王子兄ちゃん。
王子くん(兄)
んっ?何かどっかで聞いた事あるような話ですねぇ。

太:お互い元気な妹を持つと苦労するねぇ。
太郎じいちゃん
そう言えば、最近の太郎ちゃん、育児ストレスなのか、目の周り
とかに白髪が増えて、ちょっと老けたような気がします。

まぁ、毎日仲良く遊んでるんで、ただの老化だと思いますが。(笑)

側近さん&側近♪さん、本日は有難う御座いました。
プリマちゃんの遠出ができるようになったら、今度は是非広島で
お会いしましょう。お待ちしてまぁ〜す!パー
23:02 | おでかけ | comments(2) | -
スポンサーサイト
23:02 | - | - | -
コメント
昨日は有難うございました。
すごく楽しい時間で、もっとお話したかったですね〜。
nanaちゃん、本当可愛いですね!
nanaちゃんを見る二人の幸せそうな顔を見て、
うちも・・・いつかぷりまさんの弟・妹がはやく欲しいですね(笑)

プレゼント有難うございました!
かなりデザインなど・ツボです!

王子・太郎氏の妹談義もしましょう〜
2007/06/03 10:43 AM by 側近&側近♪
側近&側近♪さま

いやぁ〜、もう少しゆっくりお話しできたら良かったんですが
お呼び出ししておいて、そそくさと帰ってすいません。
また今度は用事のない時に、太郎を連れてお邪魔します
ので、その時は美観地区とか案内して下さいね。
ぷりまちゃんの弟・妹かぁ…期待してます。(笑)

こちらこそnanaちゃんにプレゼント頂きまして
有難う御座いました。大事に使いますね!
2007/06/03 11:54 PM by
コメントする