デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 春のオフ会2007 | TOP | 警察犬太郎 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
太郎家旅行記
フレンチブルドッグの太郎です。

4/30から一泊二日で九州まで旅に行ってきました。
家族4人で初めての旅行なもんで、ご主人ウキウキでございます。わーい

高速道路使うと結構早いもんですねぇ〜!
あっと言うまに九州上陸でした。
九州上陸

太郎とnanaちゃんがいますから、休憩はまめに取ったのですが
この道中のSAってのが、結構楽しいんですよねぇ。イヒヒ

太郎もウハウハ言って、山をかけ上がってました。
ちょっと休憩

nanaちゃんも、最近ブームの変顔でご機嫌ちゃんです。
最近のブーム顔

阿蘇と言えば『やまなみハイウェイ』って事で、行ってきました。車(RV)
やまなみハイウェイ疾走中
天気が曇りだったのですが、気持ちよかったです。
晴れた日にオープンカーで走ってみたいなぁ。

そして予定通り15時過ぎにチェックイン。
部屋に入るなり、隅々まで確認する用心深いこの男。

太:ご主人、窓の外も異常ありませんよ!見る
異常ありませんよ!

この旅館には天然ドッグランが併設されています。
先客の柴犬コロちゃんを追いかけまわして遊んでおりました。

太:コロちゃん(柴犬)まてぇ〜い!GO!
コロちゃんまてぇ〜い!
盛り上がってきたところで、雨が降り始めて終了となりました。[:がく〜:]ザンネン

ちょっと汚れちゃったけど、そう言えばここって犬用温泉があるらしい
のですよ…温泉

太:ご主人こりゃちょっと深くないですか?
こりゃ深くないですか?
健:そりゃそうですよ、これは人間用ですから。
(ここの宿は、各部屋にこのような温泉があるんです。)モゴモゴゼイタクー

そしてこっちが犬用ですが、相変わらず太郎氏は直立不動でした。
入浴中

ちゃんと『天然温泉』って書いてます。
天然温泉

料理も美味しかったですよ。イケテル
お料理
食欲に負けて、写真は最初の一皿だけですが…

翌朝の阿蘇は、はっきりしない天気だったのですが、熊本辺りは
晴れていたので、ちょっと熊本城によってみました。
熊本城
熊本城は初めてでしたが、周りの芝生公園も広くてキレイで最高
でした。サムライだけに城が似合うなぁ〜!

そんなこんなで楽しい旅行でした。
最高でした!
おしまい
21:34 | おでかけ | comments(8) | -
スポンサーサイト
21:34 | - | - | -
コメント
おかえりなさ〜い♪
楽しい旅行いいですね〜。
阿蘇の近くでガブは生まれたんですよん。
(あぁ見えても九州男児)
nanaちゃんも楽しそうないいお顔だし、太郎くんの入浴シーン、固まってるけど(笑)気持ちよさそうですね。
温泉かぁ〜連れてってみたいなぁ。
2007/05/06 11:53 PM by うさこ
こんにちは(^0^)
先日はオフ会お疲れ様でした♪
九州旅行に行ってきたのですね!
お〜ここはテレビで有名なブルちゃんがいるところの山側にある旅館ですね!
お料理が美味しいんだよね。わんこの温泉もとってもGooだしね。
私たちはいつも夏に行くので暑くて暑くて(><)
とってもいい時期にお出かけしたね!さすがだね!
ナナちゃんの笑顔はとっても癒されますな〜♪
2007/05/07 5:09 PM by ふぁるこんママ
うさこ さま

ガブ家もGWは遠征されたみたいですね。
太郎は温泉が気持ちよかったかどうかは分かりませんが
ガブ君は風呂好きだからいいんじゃないですかね。
次回は是非、温泉旅行に!

ふぁるこんママ さま

そうそう、その旅館です。
我が家は初めてだったんですが、また行きたくなる
くらい良い宿でした。
太郎の温泉は喜んでたかどうかは分かりませんが…。
2007/05/07 11:38 PM by 健たろ
おかえりなさ〜い!!
行って来たんですねぇ阿蘇!!
曇りならタロウちゃんにとっては良かったデスね♪♪
しかし良さそうな宿・・・行ってみたい!!
ホント、タロウちゃん温泉気持ちいいのか悪いのか・・直立不動って・・・(笑)
2007/05/08 10:00 PM by ジュウベエママ
こんにちは☆Q太郎母初めておじゃまさせていただきます〜♪
遅くなりましたがオフ会ありがとうございました!そしてQ太郎を「ブヒっこくらぶ」に入れていただきありがとうございました(*^_^*)21番デシタ☆フフフ
九州旅行素敵ですね〜〜太郎君もnanaちゃんもいい笑顔です!うちも行ってみたくなりましたよぉ。
また素敵なブログ楽しみにしていますね!!!
2007/05/09 9:22 AM by Q太郎の母
オフ会は用事があって参加できず、お会いできず残念でしたー。
この宿、私も好きです!
馬刺し美味しいし、離れだからゆっくり出来ますよねっ
また行きたいな〜。
2007/05/09 10:42 PM by かおちん
GWは家族旅行されて羨ましい!
太郎君、温泉に入って気持ちよさそうでしたね。
あぁ〜うちも温泉にいきたぁ〜くなりました。
遅くなりましたが、オフ会楽しかったですね〜。
太郎兄ちゃん、ナナちゃん兄弟に健たろ、たろ子夫婦のほのぼの一家の姿見て癒されましたよ〜。
またご一緒した時は遊んでくださいね!
2007/05/10 11:31 PM by アロハママ
ジュウベエママ さま

行って来ました。
この宿、良かったですよ。
さすがにnanaちゃんと太郎がいたら、あっちこっち見て
まわるって訳にいきませんので、こんな宿でのんびりする
のも良いかもって思いました。
是非、十兵衛一家も行ってみて下さいな。

Q太郎の母 さま

我が家も太郎が一緒に泊まれる宿の旅って始めてだったん
ですが、楽しかったですよ。また行きたいです。
何処かいい宿を見つけたら教えて下さいね。

かおちん さま

オフ会は残念でしたねぇ〜。
GWだったし、旅行でも行かれてたんですか?
かおちん様もこの宿知ってるんですね?
こりゃいい宿見つけたと思ったのに、意外とみんな知ってた
んで、ビックリしました。

アロハママ さま

初の家族旅行だったんですが、楽しかったです。
温泉も良かったですが、今度は海外を狙っております。
アロハ大国って知ってます?(笑)
2007/05/14 10:32 PM by 健たろ
コメントする