デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 狙う男 | TOP | ローストビーフ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
太郎氏ドッグランに行く
フレンチブルドッグの太郎です。

最近あまりかまってやれていない太郎兄ちゃんの為に、今日は
『東広島ドッグラン』に行く事にしました。犬

久し振りの車に、既にソワソワの太郎氏です。

早くしないとガブ君帰っちゃいますよ!
久し振りに行きますかぁ〜!
そんなに焦らなくても、きっと家の方が早いですから。
(実はガブ家もドッグランに行くとの情報を入手したのだ。)
外は結構寒かったですが、nanaちゃんも完全防備で参加です。
nanaちゃん、カワユイです。
う〜ん、我が子ながらカワユイ。。。揺れるハート

寒さもなんのその!一人駆け回る男を発見。GO!
うっひょ〜!楽しいですぞ。
家にいる時はヒーターの前から動かないくせに、ここ一番の元気さは
やっぱ犬ですねぇ。

そうこうしてたら、ガブ家登場です。ぴかぴか
ガブもみ兄妹発見!
妹のもみじちゃんは、本日ドッグランデビューなのだ。

おぉっ!三匹とも空を飛んでるじゃないですか!
久し振りに太郎の喜ぶ顔が見れて、ご主人感激です。
空飛ぶ三匹
ガブ君、もみじちゃん、遊んでくれてありがとう!

しばらくするとプーちゃん(♀)登場。
女の子の登場に少々落ち着かない二人の男。ラブ
おっ、ギャル発見!

そして、なんと先日のオフ会でお会いしたアロハちゃんも登場!
アロハちゃん参上!
アロハちゃんの登場で、俄然盛り上がりを見せるブヒコーナー。

しかし残念ながら太郎氏ここでスタミナ切れです。
(完全に一匹だけ遅れております。)
スタミナ切れっす。
こりゃ前半飛ばし過ぎましたなぁ。

太郎のスタミナ切れと同時にnanaちゃんがちょっと寒そうだったので
我が家は一足先に帰る事にしました。
一緒に遊んでくれた、アロハちゃん、プーちゃん、ありがとうでした。

ちょっと話は変わりますが、実は先週の日曜から水曜まで、出張に行って
きたのですが、私の携帯電話で旧式の為、出先ではブログをチェックでき
ませんでした。『ブログ依存症』の私は、こりゃいかんと思い、早速
新しい機種に変更し使ってみたました。

これで太郎のブログもしっかりチェックできますぞ!イヒヒニヤリ
便利な世の中になったねぇ〜
まったく便利な世の中になったもんですなぁ。

しかしここで残念な事実が発覚!
な、なんと、我が家はソフトバンクの3G携帯の電波が、非常に弱く
リビングでは使用できなかったのです。悲しい
ガーン・・・(--;)
早くアンテナ立たないかな…。撃沈
22:05 | おでかけ | comments(6) | -
スポンサーサイト
22:05 | - | - | -
コメント
おぉ〜!太郎くん楽しそう〜☆
みんなと仲良く遊べて良かったですね♪

たしかに家では寒がりなワンコなのに、
お外に出るとアクティブになっちゃいますよね(笑)
そういう姿を見ると「あぁ!犬だったんだよね!!」と思います(笑)
・・・ウチのあずはニャン子度が高いですからっ!

わたしも少し前に携帯機種変してブログチェック出来るようになりましたー!!ムフフフ。。
2006/12/04 11:01 AM by あずママ
え〜ドッグラン?何時くらいに行かれました?
昨日はジュウベエも初ドッグランでそこに行きましたぁ!!11時〜12時すぎまで・・・。
寒くて1時間の滞在でしたけど・・・。残念!!

ハルノスケはあまりの寒さにドッグランの人が事務所に暖房付けてくれてそこで待機でした(笑)
2006/12/04 1:53 PM by ジュウベエ
昨日はありがとうございました。
ガブも久しぶりぃのランで、とっても楽しかったみたいです♪
太郎くんに遊んでもらって、アロハちゃん、ぷーちゃんの合流で盛り上がってたし〜♪
また遊んで下さいね☆
(正月は行きません‥爆)
2006/12/04 10:49 PM by うさこ
こんばんわぁ〜〜〜
初コメントです。ウフフ〜〜〜
昨日は寒かったからランには誰もいないかと思いながら向ったら到着して太郎君、ガブ兄弟がいてびっくり!!一緒に遊んで貰ってありがとうございました! あぁぁぁもっと早く行けばもっとたくさん遊べたのに・・・・・また是非遊びましょうね!
寒かったからななちゃん、風邪はひいてませんか?
2006/12/04 11:33 PM by アロハママ
コンニチハ。たろ子さんの友達 コッカーぎんたの相棒のkeiです。

このドッグランは黒瀬ですか?
ぎんたのお里の近所です。
行った事ないけど気になるスポットです。

それにしても2枚目の画像は たろ子ついにに登場!かと思いました。
そっくりにも程があります。

それから健たろサン ぃぇ健たろ先生
ウクレレ教えてください。
2006/12/05 11:26 AM by kei
あずママ さま

久し振りに太郎もハッスルできたみたいです。
ドッグランだと安心して放せられるので良いですね。
公園だとこやつ、どっかに行ってしまいそうで…。
また今度、ドッグランかワン茶ご一緒したいですね。

ジュウベエママ さま

ほんとトレンディードラマ張りのすれ違いだったみたい
ですねぇ。我が家は12時半頃に到着したんですよ。(残念です。)
我が家も寒かったので2時間でギブアップしました。
また今度暖かい日にご一緒しましょう。

うさこ さま

こちらこそありがとうございました。
我が家も久し振りに太郎の楽しそうな姿を見れて嬉しゅう
ございました。ガブ君と太郎は喧嘩はしないので、安心して
見てられます。(微妙な距離感はそのままですが…。)
また行きましょうね。大晦日行っちゃいます?笑

アロハママ さま

いらっしゃいませ!
こちらこそ遊び上手なアロハちゃんに遊んでもらって
太郎も大満足で帰りました。
以前はちょこちょこドッグランにも行ってたんですが
最近は育児が忙しくて行ってなかったんですが、また
時々は出没しますので、その時はまた遊んでやって下さい。

kei さま

こんばんは!
このドッグランは西条の方です。
新幹線の東広島駅の近くなんですけどね。
銀ちゃんは黒瀬出身ですかぁ?黒瀬のドッグランは
健たろの実家のすぐ近くなんですよ。(車で2分くらい)
ウクレレですね。教えるほどではないですが、一緒に
頑張りましょう。あまり期待しないで下さいね!
2006/12/05 10:27 PM by 健たろ
コメントする