デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 秋 | TOP | くろちゃんを訪ねて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
太郎のマイブーム
フレンチブルドッグの太郎です。

最近の太郎は、buriさんに頂いた『鶏の人形』がお気に入り。
しまいにゃ自分の部屋まで持って帰っております。

誰にも僕の鶏さんは渡しませんよ!ぶー
鶏さんは誰にも渡しませんよ!
そんな事しなくても、誰も取ったりしませんから。たらーっ
って、そのまま寝るのかよ!
誰にも・・・zzz
見た目には少々グロいナイロン人形なんですが、ここまで惹きつけ
るには、何か秘密があるのでしょうか…。

何はともあれ、buriさん有難う御座いました。楽しい
21:19 | おもちゃ | comments(3) | -
スポンサーサイト
21:19 | - | - | -
コメント
うちもこの人形、大のお気に入りですよ〜。
この鳴き声がツボみたい。
そしてどこを押しても鳴く所も〜。
走って踏んで「くえぇ〜」って聞こえると、
一目散で戻ってきます。
自分で踏んで鳴らしてる2ブヒもどうかと思うけど。(笑)
それに結構頑丈〜!人間もお気に入りっす。
2006/11/12 10:45 PM by 羽虎ママ
こんなに気に入ってもらえてるなんて〜!!
ちょっとキモイかなぁ。と心配していたのですが、
(太郎君にあげたのヒゲ生えてたし・・・)
良かったです♪
2006/11/13 11:00 AM by buri
羽虎ママ さま

ほんと何を気に入るか分からんですね。
同じような音の鳴る人形でも気に入らなければ見向きもしないし。
破壊王を持ってしてもまだ破壊されてないと言う事は、かなり丈夫ですね!

buri さま

自分の小屋に持って入るなんて、よっぽど気に入ったのでしょう。
中でこっそりと堪能しようと思ったのでしょうが、ピーピー言わせて
全然こっそりになってませんでした。(笑)

2006/11/15 9:34 PM by 健たろ
コメントする