デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< フレブルグッズ | TOP | ご報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
骨っこのその後
フレンチブルドッグの太郎です。

先日買った、おむすび骨っこも限界に近いので、新しく骨っこ
の代わりとなるおもちゃは無いかと、ペットショップに行って
みました。(先週末の話です。)

新しいおもちゃを見ていると、隅っこに2本だけ残っている
骨っこを発見。Sサイズだったのですが、細かい事は後回し!
早速、買占めちゃいました。イヒヒイヒヒ
買い占めました。
たまには、違うショップにも行ってみるもんですね。
このおニューの骨っこ、2本ともカミカミしても良いですか?
2本ともカミカミしても良いのですかぁ?
太郎さん、貴重な物ですから、1本づつしっかり味わってカミカミ
して下さいよ。

『うめぇ〜!』です。
うめぇ〜!
この顔見ると、ホント骨っこが無くなちゃうのは残念です。
早く次のおもちゃを探さないといけませぬ!
20:13 | おもちゃ | comments(5) | -
スポンサーサイト
20:13 | - | - | -
コメント
骨っこあってよかったですね!
うちのヨーキはおもちゃで遊ぶとか全然しないんです。
でもそんなに太郎くんそして周りの子たちが
はまっているならば試しに与えてみようかなぁ。
2006/06/30 10:33 PM by まるこ
ブログのほうにコメントありがとうございました★
短い間でしたが読んでくれてほんとにありがとうございました!
太郎君パパさんの日記は犬ブロが始まったくらいから
ずっと大好きでこうしてコメントし合えるようになって
とても嬉しかったです。
もちろん今でもとてもおもしろくてちょくちょく
拝見させてもらってます!ブログはやめても遊びにこさせて
いただきますね!!新しい家族のことも気になりますし・・・!

この前「HEATZ」で検索してみたら
似たようなのならけっこうネットで買えるみたいですね。
もしどこにもなくなったらネットで買うのはどうですか?
2006/07/02 1:32 AM by メロママ
ぐふふ♪太郎くんも骨っこ好きなんですね〜。
権六も毎日ガブガブしてます〜。
今は太郎くんとお揃いの青い骨っこです♪
ちなみに我が家もいつも買い占めてますよー。
さっき確認の為に数を数えてみたら現在6本のストックがありました(笑)
2006/07/03 11:49 PM by じゆんこ
おー!あってよかったですね〜。
私もほねっこ探しにさすらいの旅にでようかしら。
このほねっこは貴重ですものね!

ところでまもなくベビーご誕生じゃないですか。
楽しみですね〜。私もウキウキです。
奥様がんばって〜♪
2006/07/04 9:46 AM by くみりん
返信が遅くなって、申し訳ありませんでした。
無事に新しい家族を迎える事ができました!


まるこ さま

その後、このブログを見ている友人から在庫のある店を教えて
もらったり、プレゼントしてもらったりで、今は結構ストックも
ある状態です。ヨーキーはどうですかね?実家のヨーキーは
この手のオモチャにはまったく無反応でした、、。

メロママ さま

また、いつでも遊びにきて下さいね。と言いつつも、さっそく
不定期更新ですが、、。落ち着いたら兄妹のブログを書いていき
たいと思うのですが、当分は育児に専念する事になりますね。
時々様子を見にきてやって下さい。

じゆんこ さま

権ちゃんも骨っこマニアなんですね。ちょっと嬉しい!(^-^)
ほんとこの骨っこがなくなったら、太郎が禁煙中のイライラ親父
のようにならないかと心配してます。

くみりん さま

これから骨っこはどんどん、希少価値が高まり闇で高値で取引
されるのでは、、。骨っこジャンキーは大変です。
奥さまには頑張るように伝えておきます!ってか、産まれました。
ありがとうございました。m(__)m
2006/07/16 10:42 PM by 健たろ
コメントする