デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< ヒエヒエ装置 | TOP | 嫁ぐ犬 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
カムバック骨っこ!
フレンチブルドッグの太郎です。

今日は使っていた骨っこがボロボロになっちゃったので
新しい骨っこ(おむすびタイプ)を出してあげました。
新しい骨っこ
だからどうした?って話ですけど、実は・・・
ショップで聞いたのですが、実は太郎の大好きな『骨っこ』が
製造中止になったそうで、もう入荷予定もないそうなんです。

えぇ〜っ!マジっすか?そりゃ一大事じゃないですか!びっくり
そりゃ一大事じゃないですか!
ショップの方が言うには、骨っこのツブツブを食べちゃう
ワンコがいて、それが問題になったんじゃないかって話
でした。(実は太郎も食べちゃいます。)

おむすび骨っこはまだ、はっきり分からないんですがやはり
ツブツブを食べちゃう事には変わりないので、こちらも製造
中止になるんじゃないかって言ってました。

じゃあ、これが無くなったら禁骨生活なんですね。禁止
今度から何をカミカミすれば...
唯一太郎が飽きずに遊んでいたオモチャだけに残念です。悲しい

そんな訳で、これが最後の骨っこですよ!
これが最後なのですか?
むむむっ、最後と思うと何か悲しいですね。

『カムバック骨っこぉ〜!』
カムバック骨っこ!
何とか素材を変えてでも、再販を検討してもらいたいもの
ですね。(メーカーさんヨロシクです。)犬
21:21 | おもちゃ | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:21 | - | - | -
コメント
そうそう!
私も新しいのが欲しくて何軒かさがしたのですが、
最後のお店で製造中止って聞いてショックでした〜(>_<)
ほかのおもちゃはすぐにあきちゃうけど、これは大好きなんですよね〜♪
なくなっちゃうなんて、本当に残念!!!
2006/06/06 10:26 PM by buri
それは初耳ですじょ????
死活問題ですねー。
ボロボロの使えるのがまだ数個あるのすがそれがなくなったらバイラボーンとかタイガーデンタルとかにするしかないんでしょうかねー・・・。
カミカミ犬にはこの手のおもちゃがないと暴れますからね〜・・・(=へ=)
2006/06/07 3:39 AM by コタママ
え〜〜〜〜!!そうなんですか?!
ウチのあずも大好きなんですよぉ・・・
無くなっちゃうなんて(T_T)
ガブリエルあずきには必需品なのに・・

太郎くんは真ん中のツブツブを食べちゃうんですか?!
ウチは端っこの部分しか噛まないんですけど・・。
2006/06/07 7:52 AM by あずママ
うあ〜そうなんですか〜〜〜。
ぢつは私このタイプのオモチャってどこを噛むのが正解なんだろう?ってずっと疑問だったんですよ。
白い部分がどんどん減っていくじゃないですか〜。
これはこの部分を食べている?ということか??とか思って、なんか怖くなって最近出してなかったんです。
ということは、白い部分はなくなっていっても問題ないってことなんですかね??(悩)
2006/06/07 11:17 AM by hakko
そうなんですか〜!!
長方形のほねっこ(骨型っていうのでしょうか??)、やっぱり私も探していたんだけど、お店にあるのはおむすび型とボール型のみ・・。そうだったんですね。
でもうちは長方形のものよりおにぎり型のほうがボロボロと粒々が取れちゃう気がします。じゅうたんの上も緑色の粒々だらけ。
マージも大好きなので残念。なくなっちゃう前に買いためしちゃおうかなー!!
2006/06/08 11:03 PM by くみりん
うおっ、皆さんほねっこお好きなんですね。
羽虎はあまり興味無いみたいです。
かじっても端っこの白い部分のみだし。
ほねっこより家具をかじる方が好きみたいです・・とほほ。
2006/06/09 12:01 AM by 羽虎パパ
製造中止なんですか〜。
探し回ってて『なんでないんだろ〜』って思ってました。
あ〜ショック。
2006/06/09 10:00 AM by うさこ
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

buri さま

ほんと残念ですねぇ。
骨っこは、食いつきも良し、丸呑みしないのも良しだったので
ずっと利用しようと思っていたのに、製造中止なんてまさかまさか
です。(:_;)

コタママ さま

このオモチャは、食いつき+強度共に最高だったのですが、、。
以前、豚耳とか、ガムみたいなの与えた事あるんですが、知らぬ間
に丸呑みしちゃったので、それ以来あげるのが怖くって。

あずママ さま

あちゃんもよくガブりんこしてますよね。
やはりカミカミ犬には骨っこは必需品ですからね。
どこかで発散させないと、次はご主人の手が狙われちゃう危険性大
ですので、、。

hakko さま

正解は分かりませんが、どうやっても噛みながら食べちゃいます
からねぇ。葡萄の種みたいに『ぺっ!』と出してくれると良いの
ですが、販売中止って事はやっぱ良くなかったのでしょうか?

くみりん さま

骨っこは東京でも人気ですか?
お店に行った時に、いつもサイズが大中小とあるなかで、ひとつ
くらい売り切れてる事はあるんですが、この日は全部なかったので
『いよいよ大人気で入手困難かぁ!?』なんて思っていたのですが
とても残念です。

羽虎パパ さま

ほんとみんなの意外な反応に驚いてます。
羽虎くんは家具をカミカミですかぁ?そりゃトホホですね。
そうそう先日、地蔵通りの『g』に行ってきました。
(今回は人間だけですが)
なかなか良い感じだったので、今度は太郎を連れて行ってみます!

うさこ さま

ガブくんも愛用犬でしたか?
残念ですが、やはりもう手に入らないんですね。
また新しいオモチャを探さないといけませんねぇ。
何か良いのがあったら教えて下さいね!
2006/06/11 10:37 PM by 健たろ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://taro79.jugem.jp/trackback/193
トラックバック