デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< ニューマシン登場 | TOP | カムバック骨っこ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ヒエヒエ装置
フレンチブルドッグの太郎です。

暑さに弱い太郎氏の為に、奥さまが試行錯誤しながら作ってくれました。
ジャーン!これなんですけどね。
  downdowndown
完成です!

しっかりネーム入りでございます。
ネーム入り。

えっ?これを何に使うのかって?
実はですねぇ・・・
後ろ側をパカッと開けてですねぇ
パカッと開けて

保冷材をムギュっと詰めます。
詰めます。

ではモデルに登場してもらいましょうぴかぴか
太郎さんちょっとこっち来て下さいな!

何か用ですかぁ〜?
何の用ですかぁ?
もう寝ようと思ってたのに・・・なんだか嫌な予感・・・。

ちょっと着けてみて下さいよ。
眠いんですけど...
ムニャムニャムニャ、、。、。、

寝ている太郎を起こし無理矢理撮影に付き合わせちゃいました。
試作品にしてはなかなかの仕上がりじゃないですか拍手
これでもう百姓スタイルは卒業ですね☆
23:16 | 手作り | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:16 | - | - | -
コメント
きゃわいいーーーー☆彡
いやーたろ子さんすっごいーお上手ですよー。
いいなー太郎氏。羨ましいですよー。。。


そしてそしてたろ子さまおめでとうございます。
そうなのかなー?っと思っていたのですが、以前お会いした時はお腹が分からなかったので???でした。
そうですかーあと1ヶ月ですかー。
楽しみですね!!!
いやーおめでとうございます。
今のうちにしーっかり準備ですね。
もしかして当分お会いできませんか?
とってもお会いしたかったのですが・・・。
元気なベビちゃんを!!!
楽しみにしていますー★★★
2006/06/01 11:58 PM by 側近♪
おぉぉ!なかなか良いじゃないっすかー!
名前入りってトコがかわいい〜。
靴下はいて〜ネクタイ締めて〜太郎君ビジネスマンスタイルっすね。
でもおっちゃん的には百姓スタイルも捨てがたい・・・。
2006/06/02 12:56 PM by 羽虎パパ
ステキ〜♪
ネクタイ風ですねん。
上手ですね〜。
夏はやっぱりこうでなくっちゃ乗り切れませんもんね。
大活躍間違いなしですね♪
百姓スタイル卒業かぁ〜。
それも寂しいけど〜、笑。
2006/06/02 8:53 PM by ゆうか
新作だ〜☆
たろ子さん上手ですね!!
TARO君スタンプも大活躍ではないですか〜♪

百姓スタイルもよかったけれど、ひえひえスタイルもグーですね☆
2006/06/03 7:11 AM by buri
うぁ〜めちゃめちゃかわゆい〜♪♪♪
しかも保冷剤が入るなんてステキ〜。
スタンプもいい感じだし、これで夏は乗り切れますね!
眠たいのかアンニュイな太郎の表情がなんともまたかわゆいですね〜。
2006/06/05 3:45 PM by hakko
側近♪ さま

そうなんですよ。以前オフ会でお会いした時は、お腹も微妙な
大きさだったですが、今は立派な妊婦さんです。
倉敷にはキャンドル作りにお邪魔したいのですが、次に行ける
のは、やはり出産後になると思います。
またお会いしましょう。

羽虎パパ さま

侍スタイルから百姓スタイル、それから会社員スタイルと
どれが本当の太郎なのやら、、。
羽虎パパの謎については、現在推理中です。
今度お会いするまでには、正解を見つけてみせますよ!

ゆうか さま

太郎も2度目の夏がやってきました。
今年もブヒブヒになるんでしょうね。
去年買った大理石は未だ使ってくれないし、今年はヒエヒエ
装置で乗り切りますよ!

buri さま

実はまだプロトタイプなのですが、近々出産も控えてますし
完成品が出来るのは来年の夏になるかも、、、。(^^;

hakko さま

結構可愛いのですが、これをはめると動きが急に遅くなるん
ですよね。これで夏を乗り切って欲しいもんです。
アンニュイを言うより、ただの寝ボケ犬ですから。。
2006/06/06 11:01 PM by 健たろ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://taro79.jugem.jp/trackback/192
トラックバック