デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< サムライ返上 | TOP | 抜け毛注意報発令中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ドッグラン。
フレンチブルドッグの太郎です。

今日はさえらさんにお誘い頂き、東広島ドッグランに遊びに
行ってきました。ジョギング

今日も暑い一日でしたので、太郎氏は得意の百姓スタイルで
登場です。おてんき
まだ田植えの途中なんですよ。
まるで畑仕事の途中のおっさんのようです。
今日も沢山のブヒ達が集まってましたよ。楽しい
みんな集合ですよ。
左からブル君、太郎、羽虎君、キビちゃん、あずきちゃんです。

集合写真からは外れちゃいましたが、左側がお馴染みのしじみちゃんです。
そして右側、太郎の視線の先にいるミニチュアピンシャーが
しじみちゃんの妹のぴあのちゃんです。
しじみぴあの姉妹
初対面のぴあのちゃんですが、ちっちゃいのにとても行動派でビックリしました。びっくり

あれっ?春男君?春男君ですよね??
春男君ですかぁ?
そうなんです、ピンクのボーダー柄を着て、チワワ君と登場した
ので、てっきり春男君かと思いましたが、初登場のキビちゃん
でした。(ちなみに女の子です。)

こちらは仲良く遊ぶ、あずきちゃんと太郎です。
あっちゃんvs太郎
ホント、太郎は女の子だと仲良く遊んでくれるのですが、男の子
相手だとすぐにエキサイトしちゃうので、困ったものです。
隣から見ている羽虎君、今日はガブリしちゃってゴメンなさいね。困惑

うわぁ〜、ご主人、あっちにスゴク大きいワンコがいますよ。
ありゃワンコって言うより熊みたいですね。
熊ですよ熊!
さすがにセントバーナードの前だと、太郎も小さく見えますねぇ。

後からデコちゃん&バジル君もパピコちゃんと一緒に登場しま
した。いつ見ても可愛いパピコちゃんです。ハート
誘拐犯です。
密かに誘拐を目論む奥さまを発見しました。

ど、どうか息子だけは返しておくれやす。悲しい
それだけはご勘弁を
切ない目でこちらを見つめるのは、父親のバジル君です。

犯罪は未然に防がれパピコちゃんは無事に親元に帰されました
が、可愛いパピコちゃんに太郎もメロメロでございます。
必ず迎えに行くでござるよ。
『いつか必ず迎えに行くので暫しお待ち下され。』
太郎の男の約束は叶うでしょうか!?
たらーっザンネンデスガ、ソレハムリデス。

久しぶりのドッグラン、とっても楽しかったです!
皆さま、ありがとうございました。
また遊んでくださいね〜☆
23:08 | おでかけ | comments(9) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:08 | - | - | -
コメント
昨日は暑い中ありがとうございました〜!!
意外と日差しは強かったにもかかわらず過ごしやすい暑さでしたね〜
犬たちも、ぬらした服なんかで意外とクールダウンしつつ・・・
太郎君としじみ、太郎君とあずきちゃんのガウガウはいい感じですねぇ〜!!
太郎氏のボーダーのタンクトップはカッコイイし、似合っててグーですよぉ&hearts;

ぜひまた、楽しみましょうね!
2006/05/22 6:25 AM by さえら
昨日は、お疲れ様でした〜。
また、太郎君にお会いできてうれしかったです。
でも、ブルは太郎君にガウガウでしたね〜汗
本気じゃないと思いますぅ。。。飼い主論
太郎君のお百姓スタイルはまり過ぎっ☆
きっと前世は、百姓一揆で大活躍してたのでは!?
いやいや、太郎氏はお侍でしたね!失礼(笑)
かわいい奥さまとも、お話できて楽しかったです。
また、遊んでくださいね〜
2006/05/22 11:15 AM by ブルママ
昨日はどうもでした〜。
羽虎は太郎君に侍切りされてしまいましたが、
同世代話に花を咲かせられて、おっちゃんは大満足のようです。(笑)
次回は奥様にお洋服の作り方を是非伝授して頂きたいと思ってます。
とりあえず、ご親戚さん発覚でしたし、
首ひえひえ装置×1つを奥様に発注致します。
馬肉×1袋と交換で如何でございやすか?越後屋さん。
2006/05/22 11:43 AM by 羽虎ママ
昨日はありがとうございました♪
おてんばなあずと仲良く遊んでくれる太郎くん、ありがとう!!
昨日はなんだか、ウチのあっちゃんがはじけてしまって・・汗
なかなかリードを離せずいたのですが、
太郎くんと遊んでる時は安心してみていられましたよん♪
また遊んでくださいね〜

お百姓スタイルすっごく似合ってました☆
2006/05/22 7:28 PM by あずママ
パピコかわいいーーー!!!
奥様が誘拐したい気持ち分かります〜(>_<)

それにしても、たくさんのブヒが集まったのですねーー!!
私も参加したかった!!
2006/05/22 9:35 PM by buri
ぬぉぉぉ〜!!
春男??いやいや、きびちゃんお会いしたかったです〜。
同じピンクボーダーだしぃ。
きびちゃんはチワワンと同居なのかしらぁ??
そしたらなおさら会いたかったですぅ。
あぁ〜、行けばよかった。
みんな楽しそうで仲良しさんでいい感じですね〜。
太郎くん百姓スタイル、ナイスです!
暑い時はこれに限りますね!!
2006/05/22 10:33 PM by ゆうか
昨日はお疲れ様でした〜♪そしていつもうちの相方を構っていただいてすみませ〜ん。どうも同じ年生まれみたいですね?ってことは今年24歳ですか(笑)?
今回もでこばじが太郎さんと絡めなかったのがとても残念です〜。女の子OKってことは犬妻でもOKですか?太郎様、凶暴女ですが今度でこめと是非遊んでやってくださいませ♪よろしくお願いしま〜す!

*バジルとグーがとってもかわいく撮って貰っていたので画像もらっていきま〜す♪
2006/05/22 11:25 PM by tara
本当にいつもフレンチくん(ちゃん)がたっくさん集まっていいですね〜!
私もフレンチ仲間として、目を細めながらみてしまいます。
みんなとっても表情豊かで可愛いです★
太郎くんの畑仕事スタイル、今回も決まってますね!
うちも絶対はまるだろうな〜♪
2006/05/23 4:37 PM by くみりん
さえら さま
今回も沢山のブヒ達が集まって楽しかったですね。
お声を掛けて頂いて有難う御座いました。
しじみちゃんは相変わらず優しくて、ぴあのちゃんは元気で、
とってもいい姉妹ですね!
またご一緒させてくださいませ。

ブルママ さま
ロングドライブお疲れ様でした。
ブル君が意外と素早い動きなのにはビックリしました!
奥さまもブルママさんと沢山お話ができて楽しかったそうですよ、
子育ての先輩として色々と相談にのってやってください。
次回は家族での参加を楽しみにしております。

羽虎ママ さま
前回のワン茶の時は仲良くしていたのに、さすが男同士
譲れない部分があるんですね。
おっちゃんとの同世代トーク、楽しかったので今後ともよろしくです!
首ひえひえ装置は、とりあえず試しに作ってみるって言って
ましたので少々お待ちを〜!交換条件、了解でやんす!!
うまくできると良いですが・・・。

あずママ さま
太郎はいつも興奮しまくりで、上手く遊べないので
あずきちゃんと楽しそうに遊んでる姿は飼い主涙ものでした。
また遊んでやって下さいね〜!

buri さま
モンさんもお誘いしたかったのですが予定が入ってたんですよね?
残念でした。。。
是非次回は一緒に行きましょう!
パピコちゃん見ちゃうと、もう1ブヒ欲しくなっちゃいますね。

ゆうか さま
そうなんですよ。ピンクのボーダー柄を着たクリームのブヒと
チワワ君だったので『おっ、ゆうかさんだ!』と言っていたのですが、どうやら違ったようです(^^;)
東広島は遠いでしょうけど、次回はご一緒したいですねー。

tara さま
相方さんも戌年ですか?意外とみんな歳が近いのでビックリです。
24歳同士、仲良くしてください(笑)
先日は太郎が大興奮のため隔離しておりあまり遊べませんでしたが、次回は遊んでやって下さい!

くみりん さま
ホント最近はフレンチも増えてきましたよね。
マージくんも近かったら一緒に遊びたいのですが残念です。
生マージくんに会ってみたいので、いつか参加されませんか!?
歓迎しますよ〜(^^)
2006/05/24 10:43 PM by 健たろ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://taro79.jugem.jp/trackback/188
トラックバック