デザート盛り合わせ。

Quasi quasi andiamo insieme!
Quindi saranno contenti anche loro di incontrarci.
Vero, eh?
<< 脱走禁止 | TOP | デート。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
新作(和キャミ)
フレンチブルドッグの太郎です。

今日は久し振りに奥さまの新作発表です。
今回は「和風キャミソール」に挑戦!!

じゃ〜ん!こんな感じです。拍手
和キャミ(表)
奥さまが、モンさんとこのburiさんに教えて頂いて作ったそうです。
裏はこんな感じです。
和キャミ(裏)
夏は暑いので、水に濡らして着れるように、裏はタオル地
になっております。水泳

生地にあわせて和風の刺繍入りで御座います。
刺繍
さっそく試着してみますよぉ〜!

はいっ、太郎さんこっち向いて下さいね。
太郎爺さん
キャミソールというよりも・・・・・
何か妙にお爺ちゃんなんですけど、、、。、。、たらーっ

奥さま的には、仕上がりがイマイチ気に入らないというか、
イメージと違うみたいで、もう一枚作るって言ってました。
また作って下さいね。
やったですよ。じゃあ、今度は龍の柄でお願いしますね。イヒヒ
22:03 | 手作り | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:03 | - | - | -
コメント
おお!!
ぴったりサイズじゃないですか〜♪
しかも名前入り!
龍の柄なんて言わずに、虎柄でお願いします(笑)
2006/05/17 9:37 AM by buri
めちゃめちゃかわゆいぢゃないですか〜♪
こんなにステキなのにぃ〜!!
でももう1枚増えるのも楽しみでいいですね〜^w^
龍?虎??
やっぱり広島はカープ☆鯉なんていかがでしょ??(笑)
2006/05/17 4:21 PM by hakko
きゃわいいー!!!!
名前もしっかり刺繍ですねー♪

いい感じ☆彡
ニット生地より縫いやすいですか???
私も挑戦できるかなー。
難しいですか???

この洋服もとってもかわいいですよー。
新作もたのしみにしていますねー♪
2006/05/17 7:02 PM by 側近♪
buriさま
ぴったりなんですが、ピタピタすぎなんですー(;;)
龍の柄入り手ぬぐいが控えてあるんですが、虎にして
モンちゃんとお揃いっぽくしよっかなー♪

hakkoさま
なるほど、鯉という選択肢もありますね!!
広島=カープなんで、ユニフォームをまねて背番号入りの
Tシャツをいつか・・・と思ってるんですが、
なかなかできましぇんのですー。

側近♪さま
いい感じですか?ありがとうございますー(^^)
手ぬぐい生地で初めて作ったのですが、厚みがないので
縫いやすかったですよー!
型は適当&袖付け不要なので短時間でできました!
側近♪さんの腕ならちょちょいのちょいだと思います☆
是非ぜひ挑戦してみてくださいませ〜♪
2006/05/18 11:16 AM by たろ子
とっても可愛い♪
たろこさん器用ですよね☆
あたしにも作れるかな〜。和柄の布買ったままだ‥汗
裏地までついてタオル地だなんて機能的にも
優れてますね。
素晴らしい〜。
2006/05/18 10:07 PM by うさこ
うさこさま
夏に向けて「ゆかた」のつもりで作ってみたんですよ〜♪
Tシャツやタンクトップ作れるうさこさんなら絶対作れます!
和柄の布があるなら是非挑戦を☆
首周りもゴムにするともっと簡単みたいです〜!

2006/05/19 10:15 AM by たろ子
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://taro79.jugem.jp/trackback/185
トラックバック